288422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2005年06月12日
XML
カテゴリ:アニメ・特撮
今日も見ました『仮面ライダー響鬼』!
うはぁぁぁ~~~~vvv
斬鬼さん激ステキ!!!
もうかっこ良過ぎてクラクラりん(@~@)

え~~~先週から猛烈ザンキさんファンになったみっくです。

もう今日の後半は出ずっぱりでかなりくらくらしました。


トドロッキーにはやっぱりザンキさんがいないとダメなのよ!!!
ザンキさんが来た時のあの犬ころの様な喜びよう!
かわいいですなぁ~~~~。

そんで持ってザンキさんがサポータになってやるよ!
って言った時のあの喜びよう!!!
可愛すぎ!!!!(爆)

やっぱりザンキさんとトドロッキーは一緒にいなきゃ!!

これでザンキさんも準レギュラー決定!!!

ひゃっほ~~~~~~!!!
次回も出るよ~~~!!
わ~~~い!!!!

今回のザンキさんのツボな表情!
トドロッキーが顔を叩いて気合を入れてる時、
ヒビキさんが「何してんだお前?」って言うやり取りの時にヒビキさんがザンキさんを見るんですよ。
その時に返したザンキさんの表情が!
表情が!表情がぁぁぁぁ~~~!!
ステキすぎてやられました・・・・・。
いや、もう、今回やられまくり・・・。
ザンキさん・・・・・。
ブラボー・・・。


そうそう、みっくもちろん『特撮ニュータイプ』はゲット済みです(爆)
もちろん1日の発売日に即行で買いに行きました。
中身は『仮面ライダー響鬼』特集。
大増30ページ。
斬鬼さんとトドロッキーの対談あります!
すてき。。。。。。(><)



今日ももっちーは可愛かったです。
アスム君がバイトに吹奏楽にとほとんど時間使っちゃうのがかなりショックみたいでした。。。
もしかしたらもっちーも『たちばな』で働き始めたりして。。。
そうなったら面白いのに。
あ、でも秘密多すぎだから無理かな?う~~~ん。

今日はあきらくんは出てなかったなぁ。
ちょこっと残念。

そんなわけで、次回も楽しみだ!
おわり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月12日 17時50分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[アニメ・特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.