288427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2005年10月02日
XML
カテゴリ:アニメ・特撮
久しぶりに『仮面ライダー響鬼』の話します!

・・・・って言っても、がっくり話なんでウザイですよ。


もう、今日の回見てガックリ度メーターがすごい上がりましたね。

あの29話が終わって以降、まぁそれなりに耐えて、いつかは慣れてくるだろうと思っていたんですが・・・・・・。

もう無理かもしれません。

じゃ、見なきゃいいじゃん。
って話なんですけどね。

ダンナが帰ってきて見るからやっぱり一緒になって見るんですな。
見るけど・・・・・・・がっくり。

だんだん悲しくなってきました。


今日の日奈佳ちゃんのあれは何?????
あんな人じゃないよ、日奈佳ちゃんは!
違うよ、間違ってるよ!
あれは日奈佳ちゃんじゃないよ!
って思うのはみっくだけでしょうか?
いや、日奈佳ちゃんは今回すごい可愛くて、可愛くて、みっくはメロメロだったんですけど、性格が。。。。。。
可愛いだけにもったいなくて、もったいなくて(TT)
(ダンナと二人でTVの前で日奈佳ちゃん可愛いなぁ~~~ってメロリンしてました(爆))



あんなことでトドロッキーを怒るのでしょうか?

挙句の果てにイブキ君みたいな人の方が良いとか思う????


ありえない。。。。。。。。。。。


あかんたれなトドロッキーを一生懸命サポートしてた日奈佳ちゃんなのに。。。
ああああああ。

悲しいかな。。。。。


大体、日奈佳ちゃんの方がトドロッキーを追っかけていたのではないのですか?
日奈佳ちゃんが追っかけて、トドロッキーが困っていたアレは一体なんだったの???
はぁ・・・・・・。



アキラくんも何か凹んでるし。。。。。
ってかこけてるし。
アキラくんもあんな子じゃないよ。
これまた性格破綻してるよ。。。。。
酷いよ。。。。。




ヒビキさんもあんなのヒビキさんじゃないよ。
違うよ。
違うよ。
違うよぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!!!
お外でご飯作ってるくせに、何で料理が下手なんだよ!
ありえねぇ~~~~~~~~!!!
いくらなんでもあんなに鈍くないよ。
アスム君の気持ちの変化とか微妙に気がついてあげてたじゃん!!!

もっと大人だったじゃん!!!
うううううううう。



そして、来週はザンキさんが壊れます。

音を立ててガラガラと崩れていきます。

もう止めてください。
いっそ打ち切りにしてくれた方が、いい思い出になる。。。。




はぁ・・・・・・・
やっぱ見るの止めといた方がいいのかな。
でも怖いもの見たさなんだよね。

見た後ガックリ来るのは分かってるのにさ。


何やったら自分で同人誌とか書いてる方が絶対良い話やと思うわ(爆)





そう言えば、子供雑誌の「テレビくん」とやらの全員サービスのDVDは面白いみたいですね(おい)
アスム君が響鬼になっちゃうんだって(笑)

それが夢オチなのか、なんなのかしりませんけど。
ちょっと欲しいかも(爆)

え~~っと、まだ間に合うのかな?
どうなんだろう。


ああ、それと今度は女性の鬼さんも出てくるんですね。
『朱鬼』だっけか。
斬鬼さんの師匠?
ってか斬鬼サン鬼復活?

まぁ・・・・・・でも・・・・・どうせ・・・・・

ふぅ。。。。

なんでもいいや、もう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月03日 15時26分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.