288710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2006年01月07日
XML
カテゴリ:アニメ・特撮
と言うわけで行ってきました!

『スーパーキャラドーム2006』!
オープンと同時くらいに張り切って行こうと思ったけど、結局着いたのは10時ちょっと回ってました(爆)

入り口には歴代仮面ライダー&FIRSTの人形とバイクが置いてありました。
そこからアリーナへ。

FIRST


アリーナ入って即行、マジレンジャーのポスターを見つけたかえでは大興奮!

そして、目の前を見たら『赤』の大群!!!!!


赤
すげぇ~~~~!!
でもなんか笑けました(爆)
どれがどれかさっぱり分からん。

そんでもって、次は平成仮面ライダーの大群!!!
すごいよ~~~。
とりあえず、アギトはばっちり写真に収めたのです。
後は良く分からんので。
龍騎はちょっと分かるけど。


etc

プレイチケットを1500円×2買って、子供達を遊ばせました。

主にホワホワのバルーン。
中でトランポリンのようにばよんばよんジャンプできるやつね。

子供達が遊んでるその間に、親は交代で『スーパーステージ』の場所取り。

そこで『マジレンジャーVS響鬼』とゲストのトークショーがあるのです!!!



『スーパーキャラドーム2006』のメインキャラショー

『マジレンジャーVS響鬼』を見てきました!!!

ってね、ヒーロー物の共演でいつも思うんですけど『VS』じゃないよね?
一緒になって闘うんだから。。。。
なんで『&』とかじゃないんだろ。。。。。
敵と戦うのにね。う~~~ん。。。



さて!キャラショー!!!
普通のキャラショーとは違うよ!
サスガ大阪ドーム!!!!

花火はバンバン上がるわ、スモークめっちゃ出てくるわ、パンパン音はなるわ、ワイヤーアクションあるわ、バイクアクションあるわ!!!

すげぇ~~~~!!!
カッコ良かったです!!!


そして、これでもかって言うほどキャラが出まくりでした(笑)

ワイヤーに吊るされた『スカイホーキー』に乗ってまず、マジレッドが登場!
続いてマジレンジャー全員登場!
そして、ヒビキ・イブキ・トドロキが登場。

ちょっとピンチになると今度はバイクに乗った『ブレイド』が登場。
スーパー童子&姫とバイクアクションでステージ上を駆け回ってました!
スゴイ!!


ブレイド

そして、またピンチになって『ヒカル先生(マジシャイン)』登場。


またピンチになったら『デカレッド』登場!
でも、このデカレッドは7人いました。
『アンドロメダ星雲 デカレッド!オルデガ!』って感じで、出身の星と名前が違うようです。
確かデカレンジャーの最終回で『赤座バンバン』は赤ばっかりの小隊に入ってったけど、スーツはみんな違ったような気が。。。。
でも、今回出てきたのはみんなデカレッドのスーツだったよ。ううむ。


今度はヒビキさんもバイクアクション。
テレビでモトクロスのシーンがあったからね。
その効果が漸くここで発揮?(TVではバイクシーン無いんだもん)

またピンチになると『ウルザード』登場!

出るねぇ~~~。キャラいっぱいvvv


そして、今度のピンチには!!!!!

ザンキさん登場!!!!!!!
キャラショーでもかっこいい!!!!

そして、ザンキ&トドロキのツインギターがやっぱりカッコよかったです!!


雷師弟


でも、やっぱりザンキさんは死んでいて、闘い終わった後は消えてしまいました。。。。。。
トドロッキーが「ザンキさん?!ザンキさん!!!!」って探すんだけど、ヒビキしゃんに「トドロキ・・・・・・」と名を呼ばれ、
「ああ、そうか・・・・ザンキさんは・・・・・そうですよね・・・・」
ってなるんです(TT)
何気に悲しかったです(TT)


そして、後は全員集合で、戦いまくり。


とにかく、カッコよかったです!

3回あったんでけど、2回見ましたvvはいv


後、何故か置いてあった『ホワイトベース』

ホワイトベース


そんでもって『リューケンドー』のバイク。


リューケンドー

で、次は待ちに待った俳優さんのトークショーです! (つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月12日 12時30分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.