288405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2007年06月04日
XML
カテゴリ:アニメ・特撮
デネブキャンディーって。。。。

やっぱりミ○キー???(だっておかん・・・ママの味っぽいやん(爆))

さてさて、今日は朝からばあちゃんがお腹の激痛で救急車に運ばれるし(結石やったの。。。)、らいかは熱あるし、みっくは極度の頭痛で何も出来へんしで家の中でじ~~~っとしておりました。

なもんだから電王4回くらい見ちゃったよ。

携帯の録画したからお手軽に見れちゃうからねぇ~。


デネブ出たね、デネブ!!!

めっちゃ良いキャラしてはるわぁ~~~(笑)

優斗は。。。。
まぁ、演技は相変わらずやけど、響鬼の二の舞にはなら無そうで良かったね。
汚名挽回できるんじゃないっすか?

個人的に今のところはみっくの好みでは無いのであんまり関係ないっす。

そんなことより、デネブキャンディー欲しいです。

あれ一生懸命ゼロライナーの中で作ってるんかな?
優斗の為にせっせこせっせこ作ってるんやろねぇ~~。
可愛いな、デネブ(笑)

コミュにデネブキャンディーの包み紙貼ってあったから、ミ○キー
包んで子供たちにあげたら喜ぶかな?

ってかミ○キー売ってるよね????



さ・今週のモモ!!!

モモ。。。。
おざぶ抱えて。。。。。。可愛いんですけど!

「ゴメンね、おっさん!ゴメンねぇぇぇぇぇぇ!!!!」
って。。。。


可愛いんだけど、可愛いんだけど。。。。。
でも何か今回のモモ可愛いだけでなんとなく物足りません(><)
モモのツンデレのツンがなくて、デレだけになっちゃってるよ!
気のせいか?


ってか今回はまぁ、仕方ないよね。。。。
デネブに食われちゃってるからさ。

いや、それ以上に良ちゃんがなんかグンとカッコよくなってるんですけど。

来週はどうかなぁ???

ってかね、デンライナーの中でゼロライナー見つけて覗いてるシーンで、リュウタに頭パチパチ叩かれて何故怒らんのだ????

アレがどうにもこうにも納得いかんのだが。。。。。

めんどくさいから、放置してるのか?
後ろの方でも良いからちょこっと怒ってて欲しかった。。。。。

モモ。。。ヘタレになりすぎ(T△T。)

Dubul-Actionも途中で止められてるし(笑)

ってか敵イマジン、フリーザやし!濃いなぁ~~~。


今日は良ちゃんがずっと怒ってて、いつもと違ってキツかったわねぇ。
カッコヨロシスなぁ。

なもんだから余計モモがヘタレに見えるんやって。


来週はどうなるかな???
モモ、ペロペロキャンディーもらってたけどどないなるんやろか?(笑)



で、その後勢いで作りました。

『デネブキャンディー』
denebu


子供達大喜び!!!

「どこで売ってたん?!スゲェ!!!!」って(笑)

「美味しい!!!!」

だってそりゃ中身はミ〇キーだもん(笑)
ああピンクハート楽しかった音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月21日 09時47分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[アニメ・特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.