288441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2008年09月04日
XML
カテゴリ:アニメ・特撮
最近『ONE PIECE』読んでます。

『ONE PIECE』ってすっごい読みたくなる時期と、ま、いっかって時となんかあるんだよね(汗)

で、今はめっちゃ読みたい時期(笑)

ず~~~っと「ま、いっか」の時期だったの『エニエス・ロビー』終わってから読んでなかった雫

なので46巻からの『スリラーバーグ』の所を一気読み!!!

面白かったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

さすが尾田っち!!!

ってかもう天才やね!!!

あの伏線の張り方には驚愕っすよ!!!

すごすぎる!!!

ってか伏線だらけやん(滝汗)

尾田っちの頭の中どんなんなってるんやろか雫雫

オーズ倒す時のチームプレイもすご過ぎるし!
めちゃめちゃカッコイイ!!!

ってか50巻だよ!!!

朝から50巻読んでたんやけど、大号泣ですってほえー赤ハート

ブルック~~~~~~~ほえーほえーほえー

ラブ~~~~~~ン!!!ほえーほえーほえー


良い話すぎて泣きすぎてエライこっちゃです雫赤ハート

チビが寝てるうちに読んで良かった。。。。



最近めっちゃブルックが好きで、一番好きだったゾロ越えるかも?!とか思ってたんですが、50巻読んでまたゾロに惚れ直した!!

カッコ良すぎるやろぉぉぉほえー雫赤ハート


ゾロ~~~~~!!

ゾロ~~~~~~!!!!


あんな男になりたいです。(女だけど(爆))


でだ!今日発売の51巻買ってきました!!

まだ読んでない人ネタバレ含むから気を付けてぱー












デュバル出た~~~~~~~~!!!(爆笑)

これがウワサのデュバルかぁぁぁ!!!!(爆笑)

いやぁ~~~~マジ可哀想だなぁ~~~(笑)

ウケ過ぎたよ(笑)


はっちゃんも出てきたねぇ~~ダブルハート

はっちゃんのたこ焼き食べたいダブルハートダブルハート

ってか巻末辺りのはっちゃんの台詞に泣いたぁぁぁぁほえー雫<またかよ

(どうでもいいけど、この間のOPPの芝居でハルの剣が300kgって言ってたのははっちゃんと関係ある?アーロンパークで戦ったはっちゃんの剣の重さは300kgやったの)


また続きが気になる終わり方だよなぁわからん

早く出ないかなぁ~~~。(ってまだ出たばっかりやん)

仕方ない。ジャンプ読もうっと。




コミックも読んでるけど、録り貯めたアニメも見てまふ。

スカパーで録ってるから遅れてるけど、いまブルックとリューマのところ。

やっぱりブルック良いよな。

ステキだ赤ハート赤ハート

あのテンションが好きだダブルハート

剣士なところも好きだダブルハート

ブルックの食玩かガチャポンが欲しい!!!

まだ売ってるかなぁ???


こう、好きになるとやたら食玩やガチャポンを買いあさるからみっくのおもちゃ箱(爆)は溢れてます・・・・・(苦笑)

飾りたいけど、子供たちがいるので飾れない。。。。

ちょっとだけなら飾れるかな?ってピッコロさん(一番のお気に入り)と悟空の食玩飾ってたら見事チビに破壊されてました(涙)

ちょっっ!!!ピッコロさんこんな部分が取れるの?!ってところが取れてたり。。。。

カナシスギル。。。。。。



なので袋からも出さずに色々箱の中で眠ってます。

いつかちゃんと飾るんだ!!!!




そんなわけで、どこかにブルック探しに行ってきまぁぁす♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月05日 10時21分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.