288415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2009年01月17日
XML
カテゴリ:アニメ・特撮
おもちゃの話(笑)を書こうと思ったけどその前に。。。。

昨日友達から1枚のCDを渡されたのね。

なんだろう?ってめっちゃ思って「なんすかコレ?」って聞きました。

「大橋卓弥のアルバム。聞きたいんちゃうかなぁって思ってダビングしてきたよ」

って。。。。

えええええええええええ!!!!!!!!!

マジッすか?!

向こうの日記に聞いたことないねんって書いてたんやけど。。。
まさかダビングして持ってきてくれるなんて思いもしなくて。

曲を聞けるのも嬉しいんやけど、その気遣いが嬉しいわけですよ!

『聞きたいんやろな』ってみっくの事考えてダビングしてきてくれた事が嬉しいんですってば!

ホンマにありがとう。。。。です。

感謝であります!!!

で、早速聞きました。

いい曲です。。。。涙ぽろり
はい。とってもいい曲でした。

なんか色んな意味で泣ける涙ぽろり

ホンマに皆ええ人やなぁ。。。。と思うのであります。
ありがたいっすね。
友達って。

ああ、めっちゃ嬉しい。。。。。
ホンマええ人がいっぱい居てる。。。。。
みっく幸せもんやと思います。ホンマに。


***************


で、話は変わっておもちゃの話。


ハッピーセットのポケモン(笑)

ポケモン

いっぱい集まりました。
こんだけあって、ダブりないよきらきら
ダブりないって凄いねって友達に言われたぁ(笑)
すごんやぁピンクハートってちょっと嬉しかった(笑)

って、貰いもんもようさんあるんやけどね(爆)<そんなにハッピーセットばっかり食べられへんってwww


で、今日また食べたからNARUTO。<そんなんばっかり食べてって。。。いいねん。ここ3日くらいあんまり食べて無いからカロリー的に大丈夫!(あ、子供らのご飯はちゃんと作ってるけどな。自分のは食べるタイミングが無いだけ)

NARUTO


一発で欲しいのん出た!

『影分身の術!螺旋丸!!』

って言うアームベルト(笑)

でもさぁ、なんか1発で出るとさぁ。。。。無駄に運を使い果たした気分になるよな(苦笑)

いや、欲しかったから嬉しいんやけどね。

もうハッピーセット食べなくていいから身体にもいいんやけどねwww

で、土日限定でNARUTOのポスター付いてた!

等身大(?)ポスターらしい。。。
腰から上がプリントされてて、下から67センちの所から貼るらしい。

つかさ。。。これリアルに身長同じくらいちゃうん?<誰とは言わんけど。

こんなもん貼れるかぁぁぁぁぁっ!!!(爆)

恥ずかし過ぎるやろっ!!!!www

なのできちんと『ないない』しときます。


ああ、欲しい人は明日まであるから買いに行ってみ。

家にポスター貼ってちょっと恥ずかしくなるのも楽しいかもwww<マテマテ


***********

あとはぁ。。。ガチャポン!!!!

今出てるね、DBZのが欲しすぎて回しまくったwww


だってな、だってな。

珍しくピッコロさんがめっちゃ良い出来やねん!<ピッコロさん大好きなヤツ。

ピッコロさんってな、フィギュアとかあってもあんまりカッコよくないし、可愛くないんよな。

で、珍しく可愛くて頑張った!<あんまり頑張る所ちゃうと思うけど。。。。

ピッコロ

『魔貫光殺法!!!!』

言うてるところ。

このシリーズな、みっくが大好きな『サイヤ人襲来』編(?)のヤツやねん。

DBZ

後は悟空(界王拳)と悟飯(1人で修行してるヤツ)とナッパ。

ピッコロさん出たからそれ以上は回してないwww


それと、サウンドロップ!

DBZ2

ベジータがな『邪魔だぁっ!!!』『消えてなくなれっ!!!』って言うねん。

ちょっとイラッってした時に押すと、みっくの代わりに『消えてなくなれっ!!!!』って言ってくれる優れもの<え

因みに『邪魔だぁっ!!!』はチビが気に入ってずっと真似してるwww

怖い顔して『じゃまらぁっ!!!』って言うねんピンクハート

めさめさ可愛いダブルハートから何べんも言わせてまうwww

これもピッコロさん出るまで回し続けたwww

でも出たから一応終了。

一番欲しかった『ピコンピコンピコン。。。。』てスカウターの音のヤツが出なかった!!!

悔しいけど、もう回さないwww

餃子の『さよなら・・・・天さん・・・』ってのはちゃんとエコーかかってて泣ける。。。。

あの辺数話は泣ける話ばっかりよね。。。。
ピッコロさんの死んじゃう話とかどんだけビデオ見まくったか。。。

と言う訳でDBZはその辺の話が一番好きなのさ!

悟空早く帰ってきて!なところとか、みんながどんどんやられちゃうところとか、凄い興奮要素がたくさんあったよなぁ。。。と、思うわけであります。


やっぱりドラゴンボールは大好きだピンクハート



***************

ふと思ったこと。

ゲームとかバーチャル感覚やったんかな?って。

今にして思えばそんな気がするなぁって。。。思うの。
バーチャルやったら無害やしね。

うち、実在してるんやけどなぁ。。。。。感情もあるし、思うように答えを返すわけでもないし、癒す為だけのロボットちゃうんやけどなぁ。。。。って思うんよね。

なんか一通りプレイしてクリアしたからとりあえず終わり?な感じなんかなって。

ノーマルエンディングでしたっ!みたいな(苦笑)

なんやったんやろか。。。。

それともまだ見てないスチールがあるから続行すんの???
あのシーンまだコンプしてないとかって。
攻略本無いから無理やった?残念。

ぜぇぇぇんぶ気のせいやったんかな。

うち相当頭悪いよな。。。。ホンマに。
勘違いもここまで出来たら、自分でもビックリするわ。
余りにも勘違いが重なると、とんでもないことになるんやね。

あれもそれもこれもどれも、すっごい思わせぶりな感じ。

最初は「ん?」な感じで、段々「んん???」になって後から「あれ?何これ?」な感じになってきて。。。。

終わりに最大級の勘違い放り込まれた(苦笑)

頭悪い子にそんな事したらアカンよ。耐え切れなくなるから。

何考えてるんか知らんけど。

それとも勘違いじゃないって言うんやたっら、自分の足で1回だけで良いから踏みに来てみて。

それで納得できるから。

勘違いさせるのが上手なんやね。

思わせぶりなことも上手なんやね。

意外やわ。


うちバーチャル世界の住人ちゃうよ。
ここに居るの。

その時の気分で翻弄したんやったら酷い人やと思うよ。

あ、ってかそもそも勘違いやってんからそんな事ないんか。。。。
そうやわな。間違いやね。うん。間違い。


頭悪いなぁ。。。。。ホンマに。
なんかごっそり時間戻したいわ。。。。なんでこんな事になってしもたんかなぁ。。。うちの頭。。。

勘違いばっかり。。。。。
どうしたらいいんかなぁ。。。。。
泣きそう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月18日 00時19分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.