288426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2009年02月17日
XML
カテゴリ:アニメ・特撮
どもこんちは!(本題行く前に前振り長いのでゴメンね)
ブログを書くか書くかまいか迷ってたみっくです!

なんですがっ!やっぱ書くことにしましたwww
どないやねん!
ってツッコまない。

いやね、存在意義が分からないなら、存在意義見つけりゃいいーじゃん。
って事でモチベーション変える事にしました。
なんてポジティブシンキング!さすが、俺!(違)

と言うわけで、ひたすらヲタ街道をまっしぐらに突き進むことにしましたwww

え?何時もと変わらない?

そんなことない。
もっとヲタになるからwww

さぁ、もう誰が引こうが誰が見てて、見てなかろうが知らないよwww

みっくは好きなものを好きだと叫び続けるからwww

ついてこれる人がいたら是非お友達になりましょう♪

あ、でももちろんケンちゃんが稼動すればそっちの事も書くからね。

居ない間はひたすらヲタ街道を走り続けるぜ!!

ってかさぁ。。。。楽天てね、携帯で更新しにくいんだよね。(出来るんだけど書きにくいの)
あっちは携帯で更新しやすいから平気で1日5個とか書く時もあるんだけどwww

こっちは一々PC前に座らなきゃいけないから、中々更新できないんだよなぁ。メンドクサイ。

更新速度が上がれば。。。。良いんだけどなぁ。。。

結構好きなもの書きなぐるとストレス発散になるんだよね(爆)



**********************

さ、ここからが本題!

『侍戦隊シンケンジャー』


見たのさっ!

昨日www

面白かった!!!!!

和物大好きなんだよねピンクハート

もうそれだけで燃える・・・ってか萌えるwww

殺陣とか、袴とか、黒子とか、馬とか、刀とか、扇とかっ!!!!!

殿とかwwww

ヤバイでしょ?!

OPめっちゃカッコ良かったしピンクハート

ってかかくさぁぁぁぁぁんっ!!!!!

すごい威厳!

アカン!ステキすぎるっ!!!

ハリケンジャーも大好きだったんだ。

根本的に時代劇が好きなんだww

ってか武将が好きなんだピンクハート

だから和物が好きなんだっ!

これから楽しみだよねっダブルハート

そして脚本はやすこにゃん!!!!!(小林靖子さん)

もう、これが期待せずにいられますかっ?!

いやでも期待しちゃうでしょ?

だって、電王も龍騎も好きなんだもんっ!

頑張ってねやすこにゃんピンクハート

さ、青い子のおバカ加減が今後どうなっていくのか楽しみです。

黄色い子は可愛いなぁと思うのダブルハート

日曜は早起きさんにならなくちゃねぇ。。。。

ってかディケイドが今555なんだけど見て無いからわかんないよほえー

早く響鬼とか電王とかになんないかな。

とりあえず電王は4月からだよねきらきら

その後映画と連動していくらしいから。


やっぱ特撮は面白いよダブルハート

皆も見ようねぇーーーーー音符

**************************


と言う訳で暴走ヲタブログ始動(笑)

いけるとこまで行っちゃおうwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月17日 12時42分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[アニメ・特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.