288005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2009年03月06日
XML
カテゴリ:みっく
パーマをあてました。一瞬誰か分からんかったと友人に言われたみっくです。こんばんわぁ~。

パーマをあてて気が付いたんですが、うちとチビは似てましたwww
わりとダンナよりな顔かな?ってずっと思ってたんですが、チビとほぼ同じ髪型になったんで、めっちゃそっくりになりましたww

イメージチェンジっす!いぇいっ音符


********************



つか最近ウツウツ期炸裂真っ盛りなみっくです。
もう落ちて落ちて落ちまくったので、とりあえず後は上がるのみかな?

これ以上落ちることはないでしょう。ええ、きっと。

あまりにもウツウツしすぎてバイト先で涙腺崩壊。。。。。

以前から、ってか最初からめっちゃ苦手な人がいたんですが、とうとう些細な一言で感極まってしまいました涙ぽろり

仕事先で泣くとかありえないけど、もういい加減限界だったみたいです涙ぽろり(でもこっそり泣いてたから気がついてはないと思うけど。1人気がついた子が仕事のフォローしてくれてたので。。。。)

顔見るだけで胃が痛くなって、吐きそうになる人。。。。。

言ってる事がめちゃくちゃ。
暴力的発言ばかり。
いつもイライラしてる。

もう限界。もう無理。もうこんなところでヤツと一緒にいるのは不可能。

と思ったので次の日のお昼に、店長の次にえらいMさんに相談に行きました。

「もう無理です、辞めます」

ヤツが嫌でそう言った人は今までに何人もいたそうで。
今月に入っても、ヤツのことでしんどいっていう人3人目。

ヤツに泣かされた女の子数知れず。。。。

前日の件も既にMさんに伝わってて(フォローしてくれた子が言ったらしい)、それはヤツがおかしいって。

「もし彼のせいで辞めたいって言うんならそれはもったいない」

と言われました。

ヤツ3月末で辞めるそうです。

でも、もう3月末までに顔合わすとか無理。

「みっくさんは安心して仕事任せることが出来るし、店にとっても大事やから辞めて欲しくないし、なんとかします」

ってありがたい事に言ってくれはりました涙ぽろり

そんな訳でシフトを被らないように調整してもらった結果、来週は1日しか入ってませんwww

まぁ、別件の仕事が今月と来月忙しいんで良いんですけどね。。。。

で、今の持ち場もちょっと不満だったのでそれも相談したら、変更してもらう事になりました。

昨日から持ち場変更を実施。
久しぶりに楽しく仕事が出来ました。

今までの持ち場+新しい持ち場だったので仕事量は大かったけどwww

来週から新人さん入るので頑張って引き継ぎます!

なので当分今のバイトしながら、ちょっとやりたい事のお勉強をする事にしました。

とりあえず、悩み一つ解決!!!!
少し気分が楽になりました。



それから・・・・・


家に帰ってブログ見たのです。

なんかねぇ。。。。

すごい号泣。。。。。

え・泣く要素ないって????

いや、でも。。。。

なんかめっちゃ号泣。。。。。。マジ泣きwwwありえないとか言わないwww

ウツウツ+落ち込み&心身的疲労でかなりなダメージがあったんですが、見事ケアルガされましたきらきら

なんってか。。。。上手く書けないけど。。。。。

あったかい人なんだろうなぁ。。。。

と思ったわけです。うん。良くわかんないって?いいの。そう思ったんだよ。

最近色々考える事が多くて、どっかに縋り付きたかったんです。

でね、そんな時にああいう言葉がすごくいいなって。。。。

タイミング的にね。

たくさん色々やりたい事があるんでしょうね。

いっぱい悩んで、いっぱい考えて、ステキな自分を見つけて、ステキなプロジェクトを完成させてくださいませ。


楽しみにしてます。





あと・・・・・やっぱり好きだなぁ。。。。

そう思った。(もういい加減迷惑な話だろうけどww)


なので、今からは浮上して色々頑張ろうと思うわけなのであります。

ついでにパトレイバーも見たくなりましたwww

太田さんとは思った事ないなぁ。。。。


野明かぁ。。。。

え?野明なのか?!ええ?そうなの?!

遊馬じゃないしな。

もしかしてイングラムかも<なんでやねん

ってかイングラムでいいんじゃない?<だからなんでやんねん


****************

さ、明日は久しぶりに別のお仕事だよ!!!

某大型ショッピングモールで焼きそば売ってきますwww

この間そこに行った時は風邪で喉潰してて上手く仕事が出来なかったからリベンジだよww

忙しいだろうなぁ。。。
まぁ、忙しい方が楽しいんだけどね。

帰りに映画見て帰ろっかな<え

だって映画館入ってるし。中々1人になれるチャンスないしwww


ヤッターマン見たい!!!

でも、少年メリケンサックも見たい!


どうしよっかなぁ。。。。


まぁ、とりあえず仕事頑張ってから考えよう。

と言うわけで心機一転頑張ります!!!!うっし!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月07日 07時29分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[みっく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.