288436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2009年03月31日
XML
カテゴリ:アニメ・特撮
1週間も空いちゃった。
中々忙しくて、PCの前に座れないみっくです。
尚且つダンナが台本の手直し作業や、チラシ作成に使ってるので更にPC使えませんほえー

こんにちは。

先日、朝から某ガンダムコミック雑誌を立ち読みしてから出勤。

帰りに買おうと、テンションガッツリ上げて職場の売り場までの超過酷な階段をウキウキしながら上っていたら

「めっちゃ元気やなぁスマイル

と社員さんに言われてしまいました(滝汗)

どんだけウキウキして階段上ってたんやwwww

かなり自分でウケましたwww


なんか私的に新しい境地を開拓してます(爆)
ガンダムの本とか読んだ事ないもんww

家帰ってエクシアカッコいいなぁ~~って読んでたらダンナに

「付録が欲しくて買ったんやろ」

と言われた。。。。

はい。。。すみません。。。付録が欲しかったんです。。。。
だって家に資料が1つもないんだもん。。。
資料がないと絵も描けないではないかっ!


まぁ、そんなわけで漸く『ガンダム00』1stシーズン全部見終わりました!!!

もう2ndシーズン最終回終わっちゃったのに今更だけど雫雫

前回の続きで20話以降の感想。。。


トランザムシステムが最初に起動したシーンで大興奮ですよ!!!

アリーにやられそうで、ヤバイ!!!って瞬間に発動!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

もうあんなん大好き!!!

あのタイミングでトランザムなんて!!!

カッコ良過ぎる!!!

ドキドキしながら見ましたwww


で、ラスト3話はもう泣きすぎて頭がガンガンするほど涙ボロボロでした。。。。

だって。。。。


ロックオン。。。。

あんな死にかたって。。。。涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

刹那間に合って!!!

って叫んでも間に合わず。。。。

めちゃくちゃ悲しかった。。。。。

クリスとリヒティのシーンもボロボロ。。。。

悲しすぎる。。。。。



最終回は刹那カッコ良かったなぁピンクハート

アレハンドロと戦ってるところがめちゃ良かった!


そして何よりグラハム・エーカー!!!!!!!


最後の最後でキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!




『逢いたかった・・・逢いたかったぞガンダムっ!!!!!』

ハムキタぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!


『やはり私と君は、運命の赤い糸で結ばれていたようだ』


ちょwwwいきなり何言い出すんだこの人はwww


『この気持ち・・・まさしく愛だ!』


告っちゃったよwwwこの場に来てセンセーショナルな愛の告白しちゃったよwww


『愛?!』

って刹那めっちゃ困ってるやんwww


もうなんて人だグラハム・エーカー!!!!


余りの勢いに更に惚れてしまったwww


このシーンだけ10回くらい見たwww
そしてまだまだ見たいwww

ヤバイwww

ハマってしまったwww


ハムカッコいいよ、ハムピンクハートピンクハート


久しぶりにキャラ萌えしてますwww

モモ以来じゃない?!

マクロスFはキャラって言うよりストーリーと歌が好きだったからなぁ。。。

ヤバイね、ハムピンクハート


もう、ハムにエクシアあげたい!!!<いやいや

思う存分堪能するがいい!って言ってやりたいwww





そんなわけで頭がグラハム祭りですwww

2ndシーズンはまだ2話しか見てません。

なのに最終回見てしまった(爆)

とりあえず映画に続くんだね!

劇場でハムが見れるんだね!

楽しみだ!!!


その前に今年はマクロスFあるんだよね?

こっちも楽しみだ音符


早く続きが見たいのに、時間がなくて見れない。。。。

ハム電池が切れそうですwww



********************

ところで。。。山田君?山田さん???
非連続小説なんだ。

でも第1話ってことは続くんだ。。。。

定期的に芝居をするんかなぁ???

楽しみだねぇ。

どうなるんかなぁきらきら

で、ラジオはいつ?!ww

***********************


どうでも良いけど金曜日のお昼間に長女のヤマハの発表会に行ってたんだけど、とある事でかなりビビったwww

寿命が縮むwww

去年の夏もあったねぇ。。。。2度目だよ。





さ!ガンダム00のアナザーストーリーでも聞こう!(なんかネットに落ちてたwww)

ちょっと腐要素があるのがどうかとも思うが、ハム先生が出てるからいい!


あんまり公式で腐要素は。。。。とも思うんだけどなぁwww

いや、しかしハム先生ステキだwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月31日 14時57分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.