288894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2009年07月23日
XML
カテゴリ:アニメ・特撮
という訳で観に行ってきましたぁぁぁぁぁぁっ!!!!


エヴァンゲリヲン【破】


本当はね、昨日レディスデイだったから行く予定だったんだけど、なんか急に創作のネ申が降りてきたので、家で駄文書いたり、お絵描きしてたのです。
まぁ、明日金券ショップでチケット買って行けば良いやぁ・・・・と思ってたのね。

(ここ数日子供達をおばあちゃんの家に預けて短い夏休みを楽しんでます雫明日帰ってくるけど)

ならタイミング良くラジオで丁度エヴァの話してはりましたねぇ。。。。


みっくの周りでもそれはそれは評判が良くて、みんな口を揃えて

「とにかく凄い」

としか言ってくれないんですよ。
もう既に2回行った人もいれば、また見に行くと言ってる人も。

とにかく凄い凄いって言うから見てみたいじゃないですかっ!


そんなわけで見てきました。



結論。



とにかく凄かった。。。。。。


いや、もう、ホントマジで。

皆がそう言ってるのが良く分かった。

ってか見終った後、めっちゃ疲れましたwww
めっちゃ集中して見すぎて、頭くらくらしちゃって。。。。
立ったらフラフラ(爆)
みっく集中すると息するの忘れるから、良く酸欠になるんです(爆)<アホやろ
凄い体力のいる映画やなぁ。。。と。

結構人が入ってたんですが、ホントに『シ・・・・・ン』としてて、皆が皆すごい息を飲んで見てる感じでした。


こんなに人が入ってるのに、こんなに静かな映画館初めてって言うくらいに。

迫力とテンポの良さがすさまじいですね。

あと心理と描写。
それとエロチシズム。
そして泣ける!!!!

すごく良い作品です音符





新キャラ『真希波・マリ・イラストリアス』!!!

うん。好きだwww

特に最後の方好きだピンクハート

ってか真綾さん英語ウマ~~~~~~。
なんつうか、さすが真綾さん!!!!



アスカキタ――――――――――!!いなずま

「アンタ、ばぁかぁ?!」

ところで名前なんで変わったの?
あそこがああ言う事になったから、名前を変える必要があったの????
ってか惣流と式波は別人なの?!
なんか似てるようで違うやん、性格が。。。。


加持さんキタ――――――――――!!!!

加持さん。。。。。。。
あの台詞はその後を知ってるとすげぇ切ないよ。。。。加持さん。。。。

シンジ君とのシーンはウケましたwww
可哀想なシンジ君www


綾波可愛かったなぁ。。。。。

シンジ君の最後めちゃくちゃカッコ良かったなぁ。。。。。

初めてシンジ君に惚れた。


さ!次は【Q】だね!!!

カヲル君だよ!!!カヲル君!!!

カヲル君好きだっ!!!!



ちなみにみっくが初めてエヴァを見たのは19歳の時でした。
いつも通りに最終回間際から見出したwww

面白いと思ったら終っちゃったからレンタルか、再放送で頑張って全話見たんだ。確か。

あれから何年も経っていると言うのに、エヴァの人気が落ちないってのはそれだけすごくてヤバイんだ。

すごいね、エヴァ。


また見たいなぁ。。。とも思うけど、結構体力いるから(苦笑)観に行くのに勇気が。。。。

TV版と劇場版を見比べると違う所がいっぱいあるから、もっとちゃんと両方とも見るとめっちゃ面白いんだろうな。

久しぶりにTV版見るかなぁ。。。。(一応アニマックスで全話録画済w)

個人的にTV版のトウジくんの話のくだり好きだったんだよな。。。
辛い話ではあるけど。


ところで。。。。『序』『破』『Q』って何?ってこの間言われたので。。。。

え?『起承転結』みたいなもんでしょ?

そうなの???と驚かれたので(滝汗)

『序破急』の意味貼っときます(爆)

・日本の音楽・舞踊・演劇などで、楽曲構成・演出・速度などに関して三部分または三段階を想定する理論用語。

・物事の構成。はじめと中間とおわり。

『序破急』ってそんなに聞かない言葉なのかなぁ?と・・・思いました。ちょっと驚いたww


*******************


ラジオで言ってた日本橋のヒーローショップって何処なんだろー?

わかんない。。。。
わかんないからJくんに聞こう!と思ったら、そんな日に限ってJくん聞いてなかたった・・・(爆)

残念ほえー大概聞いてるはずなのに・・・。

まぁでもきっと行けば分かるのかなぁ。

今度誰かに案内してもらおうっと。誰か知りませんかー。


エヴァ見た時に夏の仮面ライダ―の映画の予告見た。


カナリヤバクナイデスカ?!


めっちゃ楽しみなんですけど―――――――――!!!!


ってかガックン!!!!

そんなところで何してるの?!www

ガックンめっちゃ楽しそう(笑)

絶対楽しかったに違いない!wwめっちゃ好きそうやん。あんなん。

という訳でGacktファンの方も是非どうぞ上矢印


早く見に行きたいですなぁピンクハート


そんなわけで終わります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月24日 01時31分44秒
コメント(3) | コメントを書く
[アニメ・特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.