288401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2009年08月01日
XML
カテゴリ:アニメ・特撮
旅の話の続きを書こうとも思ったんだけど、夏休みに入って中々PCの前に座る時間が取れないので、先にヲタ日記書くww

どんな優先順位だ。
いや、ヲタブログだからそれであってるんだ。うん。(てかこのブログ書くのに3日くらいかかってる気がするwwwなんでやねん)

日曜日(8/2・14時~)に近所のショッピングモールに『串田アキラ』が来ます。

今日てくてくショッピングモール内を歩いていて、告知ポスターが目に入った瞬間、うおおお!!!と思わず興奮しました。

こんな所に!!!しかも無料ライブ!!!!

めっちゃ見たい!!!すげぇ見たい!!!生で歌聞けるとか滅多に無いやん!!!(お金払えば別として)


なー―――の――――に――――――っ!!!!

その日は長女のダンスの発表会。。。。。

13:45分にリハです。。。。

13時には開場集合です。。。。

本番は18:45なのになぁ。。。。


行けないなぁ。。。。行きたいなぁ。。。。。しくしく。。。。(/◇<。)

仕方ないので、誰かに行ってもらってレポでも頼みます。。。

めっちゃ家近所なのになぁ。。。。


残念すぎる。。。。



どうでも良いですが、みっくは水木一郎さんと佐々木功さんと堀江美都子さんの生歌は聞いた事あります。

何故かライブに行きました。
中学生だったか、高校生だったかに。。。

我ながら昔からヲタだなぁ。。。と思いますwww

生で見た佐々木功さんはものすごく背が高くてカッコ良かったイメージだけが鮮明に残ってます。

『宇宙戦艦ヤマト』を熱唱してたんだよね。

水木さんは多分マッハジェットでブロロロロ~~~~だったと思いますwww

いや、他にもたくさん歌ってたけどさ。



ああ、しかし・・・・・串田アキラを生で見たかった。。。。。残念だ。。。。



*********************

ラジオで井上和彦さんにお会いしたと言っていたので、その辺の話ww


ってか井上さんに会えるなんて、そりゃもう自慢して言いふらしたくなるよなぁ~。

すごいよなぁ~~~。羨ましすぎるよっ!!!

ヤバイよなぁ。井上さんの声って多分男前ナンバー1ちゃいます???

男前=井上和彦

みたいな図式がみっくの中にはあります。
だってどれも大概男前ですやん。ねぇ?

井上さんと言えば。。。。
ジリオンとかボーグマンとか。。。

マニアック?に行くと高河ゆんの『アーシアン』に出てくる『影艶』ピンクハート
もうこれはめちゃくちゃカッコ良かった!!!

あとギィとかね(笑)
分かる人だけ分かればいいよww

カカシ先生ももちろんステキだし音符

テイルズ・オブ・ファンタジアに出てくるクラース。
ゲーム自体が好きなので、クラースも好きです星

で、やっぱり『天空戦記シュラト』に出てくる『迦楼羅王レイガ』は外せないでしょう!!!!

みっくが最初に井上さんとして意識して聞いた声は多分レイガ。
それから井上さんの事を色々調べた記憶があるなぁ。。。

レイガってオネエ言葉で、メイクもばっちりだけどめっちゃ男前!!!

すごいカッコ良いねん!!!

でも多分男が好きなわけじゃないと思うよ。
可愛くて純粋な人なら男でも女でも誰でも好きそうだけど。

ってかヴィシュヌ様が好きなんでしょう。やっぱり。

シュラト好きだったなぁ。。。。

みっくの人生変えた第2のアニメwww(因みに第1のアニメはドラゴンボール)

このアニメのせいで今のみっくがあると言っても過言ではないくらい、このアニメを見たおかげで色々変わったなぁ。。。。
アニメの内容に感化されたと言うわけではないんだけどね<え

シュラトに出てた声優さん豪華だったよ。

関さんに山寺さんに子安さん林原さんに松本保典さん。
堀内賢雄さんに、水谷優子さん。
島本須美に鈴置さん。
飛田さんに小杉十郎太さん。。。。

めっちゃ豪華やと思うんですけど(笑)

因みにみっくは天王ヒュウガが好きでした。
龍王リョウマが死ぬ回は号泣しましたほえー

アカラナータが「無駄よ!!ムダムダムダムダぁぁぁぁぁっ!!!」って言ってたのがめっちゃ流行ったなぁ。。。

なんかイベント行ってアスラ神軍の色紙が当たって、子安さんと松本さんのサインが入ってるのを手渡しでもらった記憶が。。。。www

ヲタだなぁ。。。。ホンマにヲタだなぁ。。。。www

シュラトで衝撃だったのはラス回近くで、ガイの頭が浮いたこと!!!!

あの頃セル画を作るのが大変だったのか、作画がすげぇ残念な事になっていて、とあるシーンでガイのおでこから頭の部分が浮いててん!!!

ビックリやったなぁ。。。。あれ。。。。

おでこと頭の間に背景入ってんのよ。
衝撃やでwww

DVDになったりしたら修正されてるのかな?
ビデオでは修正されて無かったんだよね。

まぁ。。。。こんなヲタな話なんて誰も分からないだろうし、もういいや。



全然関係ないけど、娘のダンススタジオの近所に『チエちゃん』って言うホルモン屋があります。
最近出来た店なんだよね。(ここ1~2年やったと思う)


ホルモンでチエちゃんってのはベタでいいんだけど、『のれん』がさぁ。。。。。。



すごい真っ白で綺麗やねん。。。。。。。



なんか残念じゃないです?


なんて言うか、チエちゃんのイメージってあるじゃないですか。


ちょっと古めかしい大阪の下町なイメージ。

立地場所はめさめさ下町なんですけど(近所のおっちゃんらが軒先で集まって碁や将棋を打ってそうな所)、あの『のれん』の白さだけは許せない。


もう少し雰囲気ある色が良かったなぁ。。。。

ご近所さんは普通に昔馴染みな焼き鳥屋や、まんじゅう屋や八百屋、お好み焼き屋とかだったりするから、めっちゃ浮いてるしさ。

ま、入ったことないんで味はどうか知らないですが(爆)

隣の焼き鳥屋はめっちゃ美味しそうなので買い食いしたい心境になるけどww



********************


最近ホント色々と頑張ってるはるなぁ。。。。と思います。

丸で人が変わったかのようなイメージを受けるほど。

いや、会った事もしゃべったこともないから、以前も今もどんなだなんてそれは想像でしかないけれど。(一方的に見る事だけは可能ですが)

でも私の想像では去年の今よりもずっと成長してるように見える。

人間ていくつになっても成長するんだなぁ。。。と思います。

すごいなぁ、と。

頑張ってる時って、苦が苦じゃなくなるよね。

辛い事も、楽しい事が大きいからきっと乗り越えられるんだろうなって思う。

色々学んで、一歩一歩確実に大きな人になっていってる様なそんな印象。

ステキに前に進んで行ってるなぁって、思います。


これからもそうやって進んでいけば、きっと何か大きなものを掴めそうですよね。


目指している物にどんどん近づけるといいですね。








↓↓こっから鬱入ってるんで読まなくて良いよ。ただ書きたかっただけ。↓↓


































それだけ頑張ってる人を見ると、自分はどうなのかなぁ。。。なんて思ったりして、去年の今頃の日記を読んでみたり。



・・・・・・何にも変わってねぇなぁ。。。。



ってかなんかむしろ退化してんじゃね?



と酷く落ち込みます。



なんだろ。。。。最近堕落してるんだろな。



まぁ、時期がくればまた忙しい日々に苛まれるんだろうけど。
(色々準備もあるしさ。ってかそれに付いてももうちょっと勉強しなきゃいけないんだが。。。)

なんかずっともやもや。。。。



取り敢えず筋トレ始めました。痩せないとな。うん。


あとは何を始めようか。


常に新しい何かに目を向けてないと落ち着かないんだけど、なんか全然見つかんないの。


何処に探しに行こうかな。。。。


何をすれば良いのかな。


焦燥感だけが募るばかりで、道が開けない。




こんな時期もあって良いのかな?

みんなどんな人生を歩んでるんだろうか。。。。

と気になる今日この頃(爆)

まぁ隣の芝生は青いって了見で気にしたところで、よく見えるだけだろうけど。




という訳で、落ちてます。



















構われるほどの人間じゃないのにな。

・・・・・と最近良く思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月02日 02時22分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.