288430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2009年08月16日
XML
カテゴリ:アニメ・特撮
昨日出掛けにガンダム00・2ndの20話を見ました。(キッズステーションでやってる再放送を見てるのです)

アニューが死んでしまう話。

もう、メイクばっちりでさぁ出掛けようかって時にそんなもん見たばっかりに。。。。

涙が止まらなくて、号泣。。。。。。

悲しすぎるよ。。。。
切な過ぎるよ。。。。

最近涙腺崩壊気味なので、泣いて泣いて大変です(爆)


『もう1度お前を俺の女にする!
イヤとは言わせねぇ。
欲しいもんは奪う!
例えお前がイノベイターだとしても!!!』



ああ、ライルカッコ良いよ、ライル。。。

ニールの方が好きだけど(爆)

そんな事言われた直後に。。。。あんな事になってしまって。。。。

もう、絶対泣くでしょう?!

アニュー。。。。。。

切ないよ。。。。
切な過ぎるよ。。。。

最後は幸せだったんかな。。。。
アニュー。。。。。

哀しいな。。。。

ガンダム00は泣かせるのが上手いよ。

あちこちで泣かされる。。。。


*********************


昨日Sちゃんと遊んでて、

「マクロスFの前売買ったんです」

ええええ?!マジですか?!特典付????

って事でクリスタルアートワーク見せてもらいましたピンクハート
めっちゃ綺麗・・・・・・
ステキだぁー。。。。。

でもエロイ。。。。。(爆)

欲しいけどもう売って無いだろうなぁ。。。。
仕方ないから同じ絵柄のチラシで我慢するよ。

って、チラシも早くもらいに行かなきゃ瞬殺なんだろうか?!
大変だっ!!!

「で、みっくさん。マクロスFのDVD持ってます?」

ええ、一応全部録ってますが。。。。

「私見たことないんで貸してもらえますか?」

あ。。。。。見た事ないんだw

そっかw見た事ないのに先に前売を買ってしまうSちゃん素敵過ぎる(笑)

という訳で、お貸しします(爆)

マクロスFも泣けるので是非どうぞ。


そうそう、昨日すれ違い通信しながらシェリルの歌を聞いていたら、シェリルって人がやって来たwwww

あまりにもナイスタイミングで吹いたwww

皆面白いキャラ作ってるなぁー。

ルフィって名前なのに見かけめっちゃベジータみたいな人もいたwww
君はどっちだ?!

すれ違い通信楽しいねぇきらきら



という訳でもうそろそろ出勤時間なので終わりにしようか。

今日は京都の宇治まで行ってくるよ。

遠いなぁ。。。。
まぁ電車の中は色々考える時間に出来るから好きなんだけど。

ホントはもっと書きたいことがあったんけど、時間が無いのでまた夜にするよ。


色々言いたいことがあるんだ。


君の行動パターンが理解不能だ。

それは僕のせいなのか?

もう色々考えすぎて、頭がおかしくなりそうだ。

それは僕の思考能力が悪いから?

まぁ。。。もう少し色々考えてみるよ。。。。ああ、考えすぎなのが良くないのかもしれないな。・・まぁ、いいか。。。


では、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月16日 07時08分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[アニメ・特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.