266397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE mickey

LOVE mickey

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りずむ☆

りずむ☆

Rakuten Card

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ダンボマニア♪ あさみ★ダンボさん
まりふぃ隊のディズ… まりふぃとせんとさん
TDRに魅せられて ミニミニ☆さん

Comments

りずむ☆@ Re[1]:最近のHIT(11/07) Dumbo&Timothyさん >姫ち…
りずむ☆@ Re[1]:最近のHIT(11/07) タンチ☆さん >抱っこ紐、私も探してるの…
りずむ☆@ Re[1]:最近のHIT(11/07) はぴら☆さん >順調にすくすく成長してい…

Headline News

2007年06月22日
XML
カテゴリ:TDRin
No1からの続きです。


~6/18 2日目~

オフィシャル泊だったので、アーリーエントリーを使ってシーへ。
かなり出遅れて、到着はしたときには既に開園時間(>_<)
アーリーの列はチケットブースより後ろまで伸びていました雫

折角アーリーなので、ミースマをいい場所で…と目論んでいましたが、
出遅れたので本日のミースマは諦めて、マンマで軽く朝食を摂った後
家族でアトラク三昧へ。
まずは子供の希望で、シンドバッドへ。
もう、どんだけシンドバッドが好きなんだか…雫
今回はダンナと子供で乗ってもらって、私は1人でアラビアンをブラブラ。

開園時間を過ぎたと思われる頃、

6.18 アラビアン 1.jpg
出てきたわ~どきどきハート

でも、平日の開園直後のはずなのに、アラビアン、人多いっスなぁ~…。
前日の17日、父の日だけあって、日曜参観だった学校でも多かったのか
小学生くらいのお子様がワンサカ雫
今日は代休か?

その頃ダンナと子供はシンドバッドを降りて、マーメイドへ。
ラグーン内で一通り遊んでいたようです。
合流して、10時半からオープンになるアトラクに一緒に乗って、
またまた子供希望のアクアトピアへ乗るためにポートへ。

途中、ロストでグリに遭遇するも、もうお帰りの時間。

6.18 ロスト 1.jpg

久々にグーフィーにもお目にかかれました♪(写真は撮れませんでしたけど)

アクアトピアへ着くと、朝一なのに…朝一だから?
すんごい長蛇の列!!!びっくり
開園早々にスタンバイ30分コース雫
これには、子供自ら「やめる」とのことで、アクアは断念。

時刻は11時過ぎ。
早めのお昼へ行くことにして、一旦シーを出ました。

本日のお昼は、こちらで↓↓


サンルートプラザ東京

サンルート内の和食レストラン浜風でやっている千葉特産 ミニどんぶり食べ放題へ♪
7月19日までの平日(月~金曜日)限定
実際はHPの画像とはだいぶ違いましたが(汗)、
大人1500円とお手ごろでしたし、お味は美味しかったです♪
(3つ食べればお腹イッパイでしたけど^^;)
野菜鮨が意外と美味しくて、私的にはお気に入り♪
HPのクーポンを携帯にダウンロードして行けば、ドリンクバー(800円)が無料になります。

お昼の後はチェックアウトのため、再びコチラへ↓↓


東京ベイホテル東急

午後2時。
何気に窓の外を見ると…びっくりびっくりびっくり

6.18 駐車場.jpg

今日は平日よ~!?
こんなところまで車が…車車車車車
やっぱり日曜並み…?雫

ビックリした後は、部屋で少々ウダウダしてから(笑)チェックアウト。

その足で、今回メインのさくらミラコスタさくらへチェックインへ~♪
…が、しかし、ミラコのロビーは長蛇の列~失敗
時間潰しのためにシーへインして、BBBへどきどきハート
10分前くらいに入って、左ブロックの6列目くらい。
本日のシンガーさんは、スキンヘッドさん・…シュタッと登場したのは、だ、誰???
白人男性シンガーさんは、新人さん??
声はオジサマ並みにいいカンジでしたが、ALL~のタメはオジサマより酷い…雫
女性シンガーさんは、グラマーさんに茶髪さん。
ミッキーの動き、何となくぎこちないな~…汗
BBB大好きのダンナは大満足♪

BBB終了後、ミラコのチェックインに再度挑みに行きました。
今度は空いていたので、スムーズにカウンターへ。

今回泊まったのは前回同様、ポルトパラディーゾサイド ピアッツァビューピンクハート

6.18 ミラコ 1.jpg

6.18 ミラコ 2.jpg
窓の外に見えるハーバーは、前回よりいいカンジかも~♪
火山は見えにくかったですけどね。

6.18 アメニティー.jpg
アメニティーも通常に戻っておりました。

お部屋を一通り探索した後は、私と子供はランドへ、ダンナはピアリへ向かいました。

ランドでは、仲良しさんと待ち合わせ♪
その前に、ディズニーホテルの特典で予約しておいたディナーショーの支払いへ。
ギリギリ1時間前くらいに支払い完了。
支払い時、カウンターにいたキャストさんに
「前方のお席になりますね~」って言われて、チョッピリ ウキウキ♪

仲良しさんと合流して、ウェスタンでフリフリを見ることに。

6.18 プリ.jpg
フリフリのフロートがすぐそこまで来ているのに、
反対側では姫と王子が仲良くグリっていました(笑)

今期どころか、去年から数えてもお初のウェスタンエリア馬
ダンスが分からん…汗

6.18 フリフリ 1.jpg

6.18 フリフリ 3.jpg

6.18 フリフリ 2.jpg

もう一度くらいはウェスタンで見たいかな~♪
…と言いつつ城前に行っちゃうんでしょうけど(笑)

フリフリ後は、仲良しさんとお喋りタイムピンクハート
あんなことや、こんなことや、色々お話させていただいて、ホント楽しかったです♪
私たちのディナーショーまでの時間つぶしにお付き合いさせてしまったみたいで
本当にスミマセンでした。
いつもありがとね~スマイル

そして、ディナーショーへ。


続きます…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月22日 21時35分23秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.