028502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てママ育て

子育てママ育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ミッキーワイフ

ミッキーワイフ

カレンダー

2010年07月02日
XML
カテゴリ:モニプラ

防水型SDデジタルビデオカメラ、アクションカムはこちら

こんなのもらってしまっていいの??

買えば9980円!

ちゃんとモニタらせていただきますグッド

実際のところ…

私は機械音痴

使いこなせるか不安でした。。

しかーし、、

なんだか単純っぽいあっかんべー

取扱説明書もごちゃごちゃしていなくてわかりやすい!

本体もボタンが3つ赤ハート

色々機能が付いていないほうが使いやすい!



息子のチャリにつけて

補助輪はずしてまだおぼつかない走行風景を

撮ってみました自転車

あっちよろよろこっちよろよろでしたが

その景色が面白い!

一緒に遊んでいる姉が映ったり

妹をギリギリでよけたりっっ自転車

自転車に装着するのも簡単でした!!

自転車は、転ぶことも考えられるので

壊れやしないか心配でしたが

意外と頑丈そうパンチ

雨がぱらつく梅雨空ですが防水なので安心オーケー

装着はゴムだったりネジだったりで固定されてて

力や工具は必要なし!

私でも簡単に出来ましたよちょき


同梱の映像ケーブルを使ってテレビに映してみました。

これまた単純な作業で映し出すことができて

お遊びにはもったいないくらいのビデオカメラですビデオ

画像は、

昔、ハチミリカメラで撮った映像みたいで

なんだかいい雰囲気でしたビデオ

夏休み 海に行くので

ぜひ持ってかなきゃ音符


秋葉原便利生活★かが~るファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月02日 15時23分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.