028456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てママ育て

子育てママ育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ミッキーワイフ

ミッキーワイフ

カレンダー

2010年08月09日
XML
カテゴリ:モニプラ

届いた“はじめてのえんぴつセット”を

開けたはいいんです

1ページをやって

“ご褒美シール”をカードに貼ってもらい

とてもうれしそうスマイル

『ジュンすごいね!』

とネネにほめてもらい

得意げになっておりましたスマイルスマイル

おっと

次のページも

また次のページも

自分ができそうだ!

『やってい?』

と言われて

私もジュンのやる気に嬉しくなって

『いいよ!!』

すると・・

気がつけば

8ページ目ノートえんぴつ

一気にやりすぎダッシュダッシュ

明日の分とっといてーーー!!

32ページまであるなら

32日できたのにーーーショック

ネネのまねをして

自分の筆箱がほしいと言い出しました。

『ジュンのお勉強』

と言って

送られてきた箱にしまい

ちゃんと片付けもしました。

ジュンすごい!!

ちゃんとえんぴつも持てたし

ワークブックをつかいこなして

上手に直線書けていました。

いつも散らかしっぱなしのおもちゃとは別格に

箱の中にきちんと片付けまでして

明日もやってい?

と“お勉強”を楽しみにしいます。

私もしかして

ジュンの医大の金ためなきゃいけない??

あっかんべー

くもん出版 fansiteファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月09日 16時58分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.