028486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てママ育て

子育てママ育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ミッキーワイフ

ミッキーワイフ

カレンダー

2010年09月13日
XML
カテゴリ:モニプラ

【すべすべドットコム】アトピー撲滅&すべすべ元気肌 応援サイト

モニターしました。

ボトルは透明なのに

中身のボディソープは赤茶色・・

体洗いタオルに出した時は

「醤油か??」と思ってしまいました。

ネネとジュン(とついでにダンナ)は

ボディソープで体を洗ってしまうと

かゆくなって

ブツブツができて

かわいそうになってしまうので

ベビー用やまたはぬるま湯洗いをしています。

夏以外はお風呂上がりの保湿は欠かせず下向き矢印

なかなかそれは塗るほうも塗られるほうもストレスで…

夏はさっぱりお風呂から上がりたいし

汗をしっかり洗い流した感味わいたいですよね

味あわせてあげたかったので

このお醤油みたいなボディソープのモニターしました音符

まだ使って2週間弱なので

何とも言えませんが…

週に2回使ってもかゆいって言いません。

これから先 

週に3回

週に4回

と増やして様子を見たいと思います。

一番肌トラブルが多い冬に向けて…


アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月13日 11時27分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.