028507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てママ育て

子育てママ育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ミッキーワイフ

ミッキーワイフ

カレンダー

2011年01月26日
XML
カテゴリ:モニプラ

乾燥肌・混合肌にランキングやクチコミで大人気のVITA洗顔石鹸アットコスメ掲載中



モニモニモニターですちょき

投稿締切日までしっかり使用して
今日を迎えました。

そう、
この石鹸が送られてきた日
メイはチョコレートと間違えてかじりましたショック
幸いビニールに包まれていたので
ゴックンにはなりませんでしたどくろ

子供がチョコレートと間違えてしまうくらいの
黒い石鹸
興味ありありで使ってみましたキスマーク

泡は白かった…

石鹸とは思えないくらいの使用感。
つっぱらなくて
汚れだけが落ちた感じきらきら

感動したのが
生理前のニキビ面になる私が
一つもニキビが出なかったこと。
かなりストレスもきれいサッパリにしてくれましたダブルハート

満足です!

ただ、
気をつけなきゃいけないことは
そのままお風呂に放置する場合は
子供の手の届かないところに置かないといけません!

黒い炭石鹸 松与【VITA洗顔石鹸】ファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月26日 20時43分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.