028418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てママ育て

子育てママ育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ミッキーワイフ

ミッキーワイフ

カレンダー

2011年04月16日
XML
カテゴリ:モニプラ
マリアージュ

インペリアル・キッチンファンサイト応援中


我が家でママ友会を開きました目

このところずっっと歯が痛くて…

やっと抜歯や治療で痛みから解放されて

春休みが明けて全てが“通常”になり

お楽しみにしていたママ友会ですどきどきハート

そこで今回初登場『ホテルスイーツ『マリアージュ』』

おしゃれなケーキダブルハート

おいしいことはもちろんですが、みんなで幸せを感じまったりしちゃいました音符

冷凍で届いたのですが、解凍がとてもラクチン!!

そして私のおススメは

半解凍でまだ半凍っているような冷え冷えの状態でカッティングすることグッド

学校給食のクレープみたいな懐かしい食感とおいしさに出会えました赤ハート

懐かしい落ち着いた味で

チーズケーキ・・
バニラケーキ・・
な感じです。

冷凍だから、子供の病気で急に延期になるママ友会にはピッタリだと思いました。

コーヒーに合うね!
重くない味だからどんどん食べちゃいそう!
とママ友のコメントでしたスマイル

あ、あと
旦那は仕事中なのに私たちいいのかな!?

なんて声もありましたが~

たまには私たちにもご褒美がなきゃやってられないよ

ということになり

家族に優しくなれるお薬のようなケーキいただきました音符

インペリアル・キッチンファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月16日 23時18分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.