080203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キョウコノゴロ☆

キョウコノゴロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mickingstar

mickingstar

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ルパンとコアラのス… ユーカリ コアラさん
Can I ? -ジョニ子-さん
2011年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日の朝、いつものようにしゃもじの部屋へ行ってみると、こんなカッコで寝てました下向き矢印

犬「ん!?もう朝???」

0609 (1).JPG

この寝姿、寝心地いいんだか悪いんだかわかんないね~(笑)。

 

先日美味しいベーコンが頂けるバーをご紹介しましたが、また行きましたよ~(笑)。

今度は牛すじカレーに初挑戦下向き矢印

0609.JPG

あ~♪これまた美味しい目がハート

甘くコクがありスパイシー♪

多分万人受けすると思われる味きらきら

牛筋がフレーク状になっていて食べやすいし。

ライスかナンをチョイスできます。

今回はナンで頂いたけど、ライスのほうが美味しいかも~♪

もちろん、ベーコンも頂きました。

今回は、バラの油の率がちょっと多かったので、前回のほうが

美味しかったかな?と思いましたが、味は変わらず濃い目のジューシー♪

大満足です。

【おまけ】

近所の百貨店で本日から開催している「ハワイ&湘南の物産展」で

頂いたウチワ&巾着。

数ある物産展の粗品の中ではもらってうれしいランキングベスト3に入ります!

0609 (2).JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月09日 19時12分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.