080204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キョウコノゴロ☆

キョウコノゴロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mickingstar

mickingstar

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ルパンとコアラのス… ユーカリ コアラさん
Can I ? -ジョニ子-さん
2011年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この暑い中、WBCの会場となるwoofへ行ってまいりました^^

山梨にいながらwoofを知らなかった私雫

(まぁ、同じ山梨とはいえ、片道1時間30分はかかったトコロです車ダッシュ

ドッグランはもとより、ワン用のプールや宿泊施設もある楽しそうなトコロですダブルハート

正面玄関♪下向き矢印

P7100061.JPG

P7100059.JPG

今日は日曜日ということもあり、K9ゲーム(ワンの運動会?)や

スプラッシュドッグというワンの飛び込み競技が行われていてにぎやかでしたスマイル

すごい大型犬が多かったよ目きらきら

まずは屋外ドッグランで一遊び~足跡下向き矢印

P7100019.JPG

…と思いきや、数分で日陰を求めるしゃもじです(汗)下向き矢印

0710 (11).JPG0710 (14).JPG

(しゃ)もう暑いよ~。かんべん~(汗)下向き矢印

P7100018.JPG

わかった、もうちっとがまんして~^^;

(プロのカメラマンさんによる撮影中↓)

P7100024.JPG

しゃもじをもちあげてる旦那の腕がプルプル~(爆)上向き矢印

旦那のほうが先に力尽きてましたけど(笑)。

 2人とも(笑)、お疲れ様~!

そうそう、暑くなってきたところで、プールいこっかダッシュ

立派な屋内プール!!みんな喜んで飛びこんでます犬きらきら

P7100007.JPG

とはいえ…しゃもじは人生初なのでまずは小型犬用プールからうっしっし下向き矢印

0710 (7).JPG0710 (8).JPG

やはり、お初のプールに自分から飛び込むわけないか^^;上向き矢印

しゃもじ、気持ちいいから入ってごらん♪浅いし大丈夫だよ~スマイル下向き矢印

0710 (12).JPG0710 (5).JPG

必死で人生初の犬かきをするしゃもじ~www!!

P7100040.JPG

犬かき~(笑)!

P7100041.JPG

必死の犬かき~www!!

P7100042.JPG

もう自力では這いあがれない(爆)!上向き矢印

力尽きるのが早いな~雫

大型プールでは、フレブルちゃんがポンポン飛び込んでいたので

しゃもじも挑戦!と大型プールにそっと入れたものの…ブクブクと溺れる始末ショック雫

やはり一日で大型プールは無理ね(苦笑)。

(しゃ)もう浅いプールもやだよ~。。。

まぁまぁそういわずに^^; 

プールを満喫(私達が?)し、K9ゲームが行われている屋内ドッグランへ見学に。

P7100043.JPG

すごーい!大きい体育館みたい!!

P7100047.JPG

中も広い!2階席もあるよ!!

ここでWBCやるんだね~♪♪楽しみ^^*

P7100048.JPG

(しゃ)え?ここでまた何かするの?プールじゃないよね??

そんなこと言わないで~^^;さ、美味しいゴハンでも食べよう♪

P7100056.JPG

今日は楽しかったね~♪

WBCの前にまた遊びにこようね^^*しゃもじ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月10日 20時27分07秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.