141128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

micoと娘ちゃんのお洋服大好き♪

micoと娘ちゃんのお洋服大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mico15

mico15

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

May 18, 2007
XML
カテゴリ:日々のこと
(勝手に)ファッション師匠であるまりもさんからバトンをいただきましたスマイル

早速始めま~すちょき

Q1.旦那さんに惚れ直すのはどんな時?
どんなに疲れていても多忙を極めていても、絶対に不機嫌になることがない!
尊敬してます目がハート

Q2.旦那さんと知り合ったきっかけ(馴れ初め)は?
共通のお友達に、絶対に気が合うから会ってみな~と言われて・・うっしっし
ホントお友達には感謝感謝ですきらきら

Q3.自分の好きなところ、嫌いなところは?
好きなところ・・う~ん、考えれば考えるほど無いなぁ・・失敗
嫌いなところ・・娘ちゃんと本気でケンカできちゃう大人げなさショック

Q4.今気になる芸能人は?
阿部サダヲ・・テレビに出てるとついつい見入っちゃいますOK

Q5.今までみたTVドラマは何が一番印象に残った??
花より男子 若いっていいなぁぁってキューンとなりましたダブルハート

Q6.ズバリ、親バカなトコをアピールして!(子供自慢)
いつもニッコリ笑顔がいっぱいスマイルカワイイ笑顔に疲れも吹っ飛びますわ音符
女の子は愛嬌ですね~音符

Q7.私ってめちゃくちゃ○○なんです! ○○には何が入る?
お買い物好き!言わずと知れたこと・・・ですかねうっしっし

Q8.コドモフクのブランドどこが一番好き?
Bonpoint, MAKIE, mina, caramel baby&child, ・・などなど言い出したらキリがありませんが、
今季は断然&Roseさくら

Q9.1日自由な時間があったら何をして過ごす?
お友達とお茶を飲んだり、食事をしたり、お買い物したり・・きらきら

以上で~すウィンク


次の方は・・・はなはなbabyさん、**ah**さん、niko25nikoさん、お願いできますでしょうか~!?

皆さんお忙しいかと思いますので、可能であればお願いしま~すスマイル


*****注意事項*********************
◎書き終わったら次の人に回す。
◎質問3個を取り替える。
◎バトンを回す人数を変えない。
*********************************


質問は・・目
Q1.旦那さんに惚れ直すのはどんな時?
Q2.旦那さんと知り合ったきっかけ(馴れ初め)は?
Q3.自分の好きなところ、嫌いなところは?
Q4.今旅行に行くならどこに行きたい?
Q5.住んでみたい場所、または国は?
Q6.ズバリ、親バカなトコをアピールして!(子供自慢)
Q7.ウチの子(達)ってめちゃくちゃ○○なんです! ○○には何が入る?
Q8.コドモフクのブランドどこが一番好き?
Q9.1日自由な時間があったら何をして過ごす?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2007 10:31:55 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.