132805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃きび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お花見にちょっと遅いかもしれないけど
兼六園さくらに行ってきました。

土日は「県民の日」だかで
入園料が無料になります音符

旦那は初めての兼六園きらきら
お弁当おにぎり持参で。
(手作りではないです雫

いやはや、日本三大庭園、混んでました。
写真スポットは、当然混んでて
流れ作業のように写真を撮ってカメラ
後で確認して「なんじゃこりゃ」と思うけど
ま、いっか、と。

お弁当食べてる間、動き回る息子。
旦那が「桜さくらを見る余裕がない!息子しか見てない雫」と。
ま、いつもそんなもんですって。

いっぱい歩かせて…と思ってたけど
今日は(も?)やたら抱っこ虫。
旦那はひたすら息子を抱っこ・抱っこ。
お疲れ様。


親はいい運動になりました。
歩かなかった息子も、お日様浴びて疲れたのか
家に帰って親子川の字で昼寝しましたよ。

これで今年の花見さくらは終了です。
去年はあまり見に行けなかったので、満足ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月15日 23時07分03秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

micra

micra

Favorite Blog

花ざかり U林檎さん

花と緑と…それから時… たぬき星人さん
manachiのRoseDeMai Manachiさん
My-house ・みかちんさん
三姉妹の行方 うーふ.さん

Comments

 Manachi@ Re:発熱(12/03) こんにちは(*^_^*) すでに新学期が始まり…
 micra@ たぬき星人さん 何度も書き込みしてくれてありがとう。 上…
 たぬき星人@ あれれれ ↑やっぱり試し書きがUP? ゴメンナサイ と…
 micra@ たぬき星人さん >森はいいぞぉ~~~♪ たぬきさんは好…
 たぬき星人@ Re:森の中であそぼう(07/22) 楽しそうですね! 森はいいぞぉ〜〜〜♪ …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.