094538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blue Blade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

narumidc5

narumidc5

Favorite Blog

俺様の部屋 in 楽天 種@丼さん
@woodyのyo-yo日記@ .woody.さん
faiaのにっき faia7さん

Comments

葵 刃@ Re[1]:移転します(01/07) seetoさん ありがとうございますー。 こ…
seeto@ Re:移転します(01/07) どこまでもついていき(ry  変更しと…
葵 刃@ Re[1]:!?(01/04) seetoさん グダりまくったーと落ち込んで…
seeto@ Re:!?(01/04) CJ頑張ってきれくだされー^∇^ レポ待っと…
葵 刃@ Re[1]:良いお年を(12/31) seetoさん あけましておめでとうございま…

Freepage List

Feb 25, 2007
XML
カテゴリ:ヨーヨー
相変わらず37度後半あるんだけど一体何でなんだろう…。
今日あたりはもう大分マシになった感じだし明日からはもうこんなんだけどやれることから仕事始めていこう…。
フィニッシュコーワと鼻に噴霧するタイプの薬買った。
まぁフィニッシュコーワやったあとはそれまでに比べれば大分マシ。
もっと早く買えばよかった・・・。
鼻もちょっとつまり気味だったんですっきり。
以前鼻うがいの薬買ったんだけどあれは俺では無理でした…。

Hspinサイズのコンケイブと0.35シムと糸買った。
ポイント使って送料いれて合計3800円。まぁそう高い買い物にならずに済んでよかった。
最初このコンケイブ出てなければジャーニー試してみようかなと思ってました。
ただあれ綺麗だけどあんなに軽くて大丈夫なのか・・・。
そういえばHspinというと某所で話題になってるパイロが糸が切れやすいかどうかとか、まぁ確かに糸は切れる…というか糸の寿命が短いな。時々バインドしようとしてブツンッと切れてびっくりすることもあるし。
けども糸の寿命が短いのはアルミヨーだから仕方ないしそういうことをちゃんと頭においてやれば大丈夫じゃないかなと。
高いアルミヨー、糸切れで傷つけたくなければ早めに交換、これ第一。
久しぶりに使ってみたけどやっぱりいい…。
これはやっぱり大事に使いたいね。

3Aやろうとしたら何かうまくいかない…。
やっぱ糸だった。滑りが悪いとどうにもこうにもうまくいかん。
糸もまだ届いてないけど買ったことだしケチらずにちゃんと新しいもの使わないとなw
毎回調整に苦労する糸の長さ調節、今回はうまくいった。
今回は目印になるものもあるし今後の参考にできそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2007 08:24:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ヨーヨー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.