046268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャン丸さんのクッキング

ニャン丸さんのクッキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢野にゃん丸

夢野にゃん丸

サイド自由欄











動画に移動

イチゴで作る変なおじさん

ピストソース

バジルと大葉のソース


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

カテゴリ

2013年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

TAS20131_logo.jpg

 M-RACINGFAN 東京オートサロン2013特集

出展車両の動画等の先取り紹介あり。出展車両情報満載。車のチューニング&ドレスアップのためのリンク集

http://m-racingfan.info

 

 

東京オートサロン2013特集”TOM'S N086V Concept ”



新車でありながら高度にセットアップされたコンプリートカー、そしてキットパーツ販売を視野に入れ開発した「TOM'S」独自のコンセプトカー。1974年の設立以来「TOM'S」が長年レーシングチームとして培ったノウハウを余す事無く注ぎ込み、単なるサーキット走行でのタイムや数値を追うことをせず、トルク幅の増大やそれに伴う強化クラッチ、足廻りの強化など、乗って楽しいクルマを最大の目的とし、まさに大人の五感を刺激する究極の86に変貌。ここではその片鱗をご紹介。

参照 http://www.gazooracing.com/autosalon2013/carlist/toms86.asp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月14日 08時40分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.