227033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* sweets room *  

* sweets room *  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

June 24, 2011
XML
カテゴリ:今日の出来事
まとめて近況報告~☆



あの沖縄の器、毎日重宝してます^^

IMG_7930




アレックスはまたひとまわり大きくなりました。

IMG_7886



牧歌の里に行ってきました。

IMG_7992





時期的にあまりお花がありませんでしたが・・・

IMG_7940




パンの粉がついて白ヒゲさんに。

IMG_7987



ママのひざ下ストッキングをはいてニンマリ。

IMG_8003



ルウちゃんも元気です。

IMG_8010



「ども。」

IMG_8012




二人とも久々にお風呂に入れました。

IMG_8021




ベランダの大葉もモリモリ!!

IMG_8033




だけど、これ、見て・・・

IMG_8034




白っぽいまだら。

これ、食べて大丈夫??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2011 10:43:35 PM
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Profile

みどにゃん5656

みどにゃん5656

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

パン祭りしたよ New! ∂ネコの手∂さん

富士山YMCAでダイヤ… し.も.り.んさん

おとぼけザルのブログ ゴリタマゴさん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん

© Rakuten Group, Inc.