223733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みいたんちのリビングルーム

みいたんちのリビングルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MIDORIママ

MIDORIママ

カレンダー

お気に入りブログ

クラシックTV「吾郎… lavender80さん

★絵夢のお家★ 絵夢1223さん
☆くま日誌☆ 由喇さん
クレナイさんちのト… 韓紅50さん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
田舎で主婦してま~… 優香0507さん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
わたし色に輝く いさな♪さん
にがお絵映画帳 紙市さん
つたえる、つなぐ minako7027さん

コメント新着

MIDORIママ@ Re:暑くなりましたね(07/11) >毎日暑い関東です(((^^;) >このあ…
絵夢1223@ Re:暑くなりましたね(07/11) 毎日暑い関東です(((^^;) このあとの台風…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
2010年11月26日
XML
カテゴリ:
      Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。

先日から気になっていた動物愛護センターに保護されていたワンちゃん。
今日、うちの家族になりました。
11月9日に会いに行ってから今日までに、
K市では3回の譲渡会が行われましたが新しい家族が見つからなかったの。
誰かに貰われたらあきらめようと思っていたけど、
神様は、やっぱりうちの仔になるように決めて下さってたんだね。

        愛護センターの「飼い主さん募集」に載っていた写真です。
        ね!「私をもらってね!MIDORIママと一緒に帰りたい」って
        目が訴えてるでしょう?
         ちかばあ1.jpg 

近見(ちかみ)って所で保護されたおばあちゃんワンなので
センターでは「ちかばあ」って呼ばれてたそうですが、
そりゃあんまりだと思うので「ちかちゃん」に決めました。
写真を撮りたかったんだけど、疲れて眠ってしまったのでこんな姿をパチリ
長く車に乗ったり、動物病院に行ったりしたから疲れたんだね。ごめんね。

          ゆっくりねむってね、ちかちゃん。
         ちか.JPG

         勝家とみなみのツーショットも載せちゃいます。
         ちかちゃんと仲良くしてね。お願いしま~す。
         台所に立っていると、こうして二匹で
         「MIDORIママ、何かちょうだ~~い」とおねだりに来るのです。
         PB250449.JPG


今日の歩数は午後9時半の時点で9,581歩でした。


       ** 今日の嬉しかったこと **

       ちかちゃんと動物病院にいたとき、
       妹が電話をくれて車で迎えに来てくれました。
       長男も次男も今回は反対しなかったのよ。
       ちかちゃんを受け入れてくれてありがとう。
       ほんとにありがとう。
       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月26日 21時55分20秒
コメント(6) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.