317742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアトル・バツイチの2度目のチャレンジ

シアトル・バツイチの2度目のチャレンジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどり

元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどり

Freepage List

Favorite Blog

読唇術は、人を活か… New! よびりん♪   さん

旨い、美味しい蕎麦… New! 新鮮美感@川島さん

この国はメチャクチャ イワセイ4841さん

藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
商品紹介 いつもプラス思考さん

Comments

☆ほしこ☆@ メッセージありがとうございます。 犬のレオを看取る事も、土に埋める事も出…
杏子(アンズ)@ パイナップルジュース美味しそうです♪ パイナップルジュースにショウガを入れる…
康子@ 教えてください 息子のわきががひどく、なやんでおります…
2005年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人気blogランキング、こちらをクリックお願いします♪

「キオニ君、どうか、熱が下がって、元気になりますように!」世界中の皆様が、彼の為に祈り、愛を送ってくださいました。
朝、ブログを開けたら、私の昨日のブログに沢山のコメントとトラックバックが。

そちらを辿ってみたら、皆さん、キオニ君のことを書いて下さり、ヒーリングと愛を送る方法も、ご紹介下さってました。

私は、今朝、人々の温かさ、他の人の為に何か自分のできることをしたいという皆様の想いに、感涙が。。。そして、キオニ君は絶対に大丈夫だということを確信。

昨日、キオニ君のことを、シアトル時間午後5時42分、まざあきょうこさんがメールで、私達シスターズに知らせてくださってから、起こったことをご報告します。

実は、今日、凄いことが起こったのです!
sayaka
キオニ君(4歳)、花蓮ちゃんと菜花ママ

シアトル時間午後6時9分、まざあさんのメールをご覧になった雅代さんから、すぐにサイキックの、ビル・モンロー氏に聞いてあげるようにというメールが入りました。(その間、私は机を離れていた。)

午後6時15分、私はメールを見て、事の重大さに気付き、慌てて、菜花ママのブログ
に直行。ビルに相談するにも、詳しいことが分かれば分かる程、彼が的確なアドバイスをもらえるのです。

彼の生年月日は無い、名前もフルネームで分からない、経過なども、高熱になった時からのしか、読む時間もなし。

どうやら、喘息とアトピーの4歳児らしい。写真はある。

それから、すぐにビルの連絡。話しながら、お母さんのブログで経過を報告。

その時のビルからのアドバイスとメッセージを。(彼は、病院でも勤めていたことがあるので、非常に医学、医療にも詳しい。)

*開口一番、ビルは、「何かに感染したことが原因」と言ってました。

(さとみさんの説明、アトピーか何かで皮膚が痒くなり、ぼりぼりとかきむしってしまった所から菌が入ったのではないかというのが医師の見解。)

*高熱が続くと脳に損傷することがあるので、とにかく熱を下げるようにする。

*まだ、小さい(4歳)なので、体に十分な免疫力・抵抗力がなく、この菌を殺すことができないので、医者に連れて行き、抗生物質を飲ませること。

*体が膿んだり、炎症したり、むくんだりするというのは、菌が体内に広がっている為。やがて、それが肺に行き、心臓に行くので、命が危ない。

*とにかく、菌を殺すことが重要。根本の原因に対処しないと、ずっと熱が下がらない。

*医者がステロイドを出したのは、皮膚からでも、ステロイドを体内に入れることによって、下記のような効果がある為。

1)ホルモンの働きを促し、体が、菌などを殺すことができる。
2)肺を綺麗にする。→ 呼吸がし易くなる。

一生飲み続けるのではなく、とにかく、菌を殺し、熱を冷ますことが最重要なので、割り切って、この期間だけ、ステロイドを使用すること。医師の指示に従うこと。雅代さんのメンターのミスターディビス(あちらの世界から)も、医師の言う通りにすることと言ってられました。

*体を冷ます。 
1)少しぬるま湯(29.4℃)に入浴させる。
2)キュウリをジューサーにいれ、ジュースにして、蜂蜜(抗生物質の役目)を混ぜて飲ませる。

*汗をかかせて、熱や毒を出す。

*薄着にして、呼吸がし易いようにしてあげる。

*高熱が続いているということで、命が危ない状態で、今晩が峠。呼吸が止まらないように、家族が一晩、交代で看病する。もし、容態がおかしくなったら、直ぐに病院へ。

*女性の看護婦さんが見えるが、その人が助けてくれる。

*彼は、とても強い子なので、この問題を克服しているのが、見える!

今、月食などで、感染、毒、虫さされ、事故などが起こり易い時期でもある。

菜花ママのさとみさんから、キオニ君の今までの経過を聞いて、ビルが言ったことが全て当たっていたので、またまたビルの凄さに感服!

シアトル時間午後7時、さとみさんと二人で、雅代さんにご報告。さらに、菜花ママにご連絡。彼女は、とても落ち着いていました。

*********************************

本日午後3時半頃: 菜花ママからさとみさんに電話が。

菜花ママは、昨日、ビルのアドバイスを全部やったそうです。

今朝になっても、キオニ君、熱が下がらないので入院ということになり、お家に食べ物をとりに帰ってきたところにお電話をいただきました。食欲旺盛とのこと。

今日、私もまたビルモンローさんと話したのですが、「沢山の方々からのヒーリングのエネルギーが彼に届いてるのを感じるよ。彼はこれを乗り越えられるから大丈夫。」と。

今日キオニ君も「なんだかまぶしい・・」と、言っていたそうで、「皆さんからのヒーリングのエネルギーが彼に届いてまぶしかったのかも・・」と菜花ママは言っていました。

***************************

さて、凄いことというのは、じゃじゃじゃじゃ~ん!

さとみさんが菜花ママから聞いたこと。

さんざん採血など痛い思いをさせられ、医者、看護婦嫌いになっていたキオニ君。ところが、今日、担当になってくれた看護婦さんだけには、心を許し、非常に気に入っているのだそうです。そして、その女性は、な!なんと、この家族と同じ苗字だったのです。

スミス(佐藤、小林のよう)とかなら、良くある名前なので、納得できるのですが、彼らの苗字は、『ミムズ』さん。(ミミズではありません。)
アメリカに長く(25~10年)住んでいる私達全員も、聞いたことがない苗字と絶句!

どうして、ビルは、昨日、それが分かったのでしょう??? あまりにもすご過ぎる!ビルに聞いてみたら、「私は、ただ自分が見たものを君に伝えただけだよ。人助けが出きて良かった。」と喜んでいました。(私は、全く威張らず、自然体で、人々に愛情一杯接しているビルを心の底から素晴らしいと尊敬しています。)

さらに、京都のT. K.(としこ)さんのお父様も、危篤状態を脱し、快復なさったそうです。

皆様の引き続き、ヒーリングのエネルギー、是非、お送り下さい!(簡単にできるヒーリング方法は、昨日の私のブログを。) 皆様、祈りと愛、ヒーリングのエネルギー、どうも有難うございます。

************************************

強運の達人・マシンガン雅代さんの元気220ボルトパワーに感電したい人は、4月の講演会とパーティーにどうぞ!

29日名古屋は、しあわせお父さんこと水島智裕さんが名古屋の講演会主催して下さいます!

30日広島の講演会を主催してくださるのは、まざあ・きょうこさんです。親子で元気一杯♪:やります!広島講演会!詳細はこちら!!

詳細とお申し込みは、★日本を元気にする運動:
越山雅代と220ボルトシスターズ・パワーハウス

今、話題沸騰中の越山雅代さんのブログ:
日本女性が元気になると日本は変る:220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記

☆★少しでもお役に立ったり、ご参考になったら、こちらをクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気blogランキング

***********************

メルマガ始めました!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:
【越山雅代と220ボルトシスターズ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』 220ボルトの元気パワーをお届け!!

**********************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月28日 22時44分32秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.