317743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアトル・バツイチの2度目のチャレンジ

シアトル・バツイチの2度目のチャレンジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどり

元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどり

Freepage List

Favorite Blog

読唇術は、人を活か… New! よびりん♪   さん

旨い、美味しい蕎麦… New! 新鮮美感@川島さん

この国はメチャクチャ イワセイ4841さん

藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
商品紹介 いつもプラス思考さん

Comments

☆ほしこ☆@ メッセージありがとうございます。 犬のレオを看取る事も、土に埋める事も出…
杏子(アンズ)@ パイナップルジュース美味しそうです♪ パイナップルジュースにショウガを入れる…
康子@ 教えてください 息子のわきががひどく、なやんでおります…
2005年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Alone we can do so little;
together we can do so much. (Helen Keller)

私達は、一人で、できることはほんのわずかだが、
皆が、共に力を合わせれば、沢山のことができる (ヘレン・ケラー)

helen keller
(日本を訪れたヘレン・ケラー)

『ヘレン・ケラー』の伝記やライフストーリーなどを読むと、いつも涙が出てしまいます。彼女は、障害を持ちながら、人の何倍もの努力をして、学問を身に付け、目の不自由な人々の為に献身的な人生を歩んだからです。

そんな彼女の成功に不可欠だったのは、厳格で、愛情一杯へレンを教育してくれた、アニー・サリバン先生でした。

ヘレンは、非常に裕福な家庭の出身でしたが、サリバン先生は、貧しい家の出身で、自分自身、目が不自由だったのを、克服したそうです。

二人は、一緒に協力することで、様々な偉業を達成し、多くの人々に希望と勇気を与えてくれましたのです。

私も以前は、自分でできることは、全て自分でやろうとしてしまうタイプでした。

雅代さんに出会い、色々とご指導いただき、アスクすることの重要性も教えていただきました。

それまでは、人に何かをお願いするのなら、自分でやってしまった方が早い、とか、面倒がないなどと思っていたのです。今から思うと、すごいエゴとプライドですね。時々、沢山のことを一人で抱え込んでしまい、どれもできずに、まわりにも迷惑をお掛けしてしまいました。

今は、分からないことを抵抗なく尋ねられるようになったり、他の人に、その得意な才能を活かし、人々の為に活躍していただくチャンスの見分け方も少しずつ身について来ました。

確かに、一人でなく、大勢の仲間がいると、元気のエネルギーが充電され、一人ではとてもできないような、凄く偉大なことを成し遂げられるようになります。

これからも、「可愛くアスク」し、まわりの人と協力し合いながら、不可能を可能にできるよう、頑張ります。

***********************************

嬉しい、今、3位に!どうか、私のブログがもっと上位に入れて、できるだけ多くの方々に、お役に立つ情報をお届けできるよう、皆さんのご協力 人気blogランキングへの応援クリックをお願いします。

***********************************

「越山雅代の講演会」参加するだけで元気・強運になれると大好評!

10月1日 (土)名古屋
    2日(日)石川 
    8日(土)東京
   10日(月)大阪

☆東京と大阪は、七田眞先生との合同。

☆演題: 七田眞 『新しい日本の子供をどう育てるか』
      越山雅代 『心と体の解毒&栄養補強で、超スピード健・強運へ!』

☆ゲラゲラ強運・感電パーティーも、各地にて開催。

講演会とパーティーの仔細と申込は、パワーハウスの「講演スケジュール」か、担当シスターズまで、どうぞ。

************************************

今、話題沸騰中の越山雅代さんのブログ:
日本女性が元気になると日本は変る:220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記

************************************

メルマガ始めました!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ!

今、話題沸騰中の越山雅代さんのブログ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月09日 14時45分01秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.