901184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えむろくおん

えむろくおん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 aki@ Re:せっかくなのに(01/17) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 みどり@ Re[1]:朝から無理する(04/13) >勝春みきさんへ えらいのう。 毎日のこ…
 勝春みき@ Re:朝から無理する(04/13) 毎日弁当3つと朝ご飯はさすがにキツイ・…
 みどり@ Re[1]:スマホde確定申告(02/27) >勝春みきさんへ お~久しぶり! 確定申…
 勝春みき@ Re:スマホde確定申告(02/27) おーひーさー(笑) 言っとけ言っとけ、…
 みどり@ Re[1]:じしん(10/07) >勝春みきさんへ いやービックリしたわ。…
 勝春みき@ Re:じしん(10/07) 朝のニュースで知った。 地震が起きると…
 みどり@ Re[1]:不在(10/04) >勝春みきさんへ お勤め?おつかれ~。 …
 勝春みき@ Re:不在(10/04) やっぱり、今日には熱が下がったw 昭和…
 みどり@ Re[1]:つかれ(10/03) >勝春みきさんへ おつかれー。 私も次の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年09月27日
XML
カテゴリ:友達・知り合い
ラジオ友達、俺(-_-)y-~ちゃんからイメージバトンなるものを受け取りました。

イメージバトンってなんぞや…?という方に、他のサイトに載っていた説明書きを転写しましす。

(以下本文)

前の人のキーワードを連想して次のキーワードを考える!
そして次の人へと回す!

さて、ルール説明。

まず、イメージバトンが回ってこなければなりません。


バトンが回ってきたら次の質問に答えて下さい。


(1).バトンを回してきた人のキーワード
⇒例えば、前の人が連想したキーワードが『りんご』だったら、『りんご』と書きます。

(2).連想するキーワード
⇒これがメイン!前の人が『りんご』だったら『りんご』を連想したもの。
 例えば、『青森』、『ニュートン』、『アップル社』等。
 を、書いて下さい。画像なんかあるといいなー。(無くてもいいです)

(3).バトンを回してきた人へひと言
⇒この際に日ごろ思っていることとか

(4).バトンを回す相手『3人』!
⇒トラックバック、コメント、メール等で回わして下さい。
 5人は多いとも言う人もいたので、3人にしてみました。


(本文終了)

なるほど。

でわそれに沿って…

(1).バトンを回してきた人…俺(-_-)y-~ちゃんからのキーワード
「アイドル」

…キョンキョン?(古!

ちなみに、今までの経緯は…
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→過去→思い出→写真→白黒→パンダ→アイドル
だそうで。
なるほど、最初は「中島みゆき」だったのかw

(2).連想するキーワード
そうですなぁ…アイドル…アイドル…アイドリング…
「アイドリング安定値1100回転」
…は、次が連想しずらいな。

アイドリングが弱いと(バイクは)チョークを引くから…「チョーク」?!



・・・・・・・普通に考えるか。

アイドル…普通に言うと「人気のある芸能人」。
私のときはピンクレディーかトシちゃんだったな。
トシちゃんと言っても敏いとうじゃない方ね。

…うーん、うーん…

高見沢?は…アイドルじゃないしなぁ。
リン・ミンメイ?は正直キライだし。

まてよ( ̄∇ ̄)δ
確か”アイドル”という存在は日本が発祥のハズ。
ということで…「日本発祥」を次のキーワードに!

(3).バトンを回してきた人へひと言
うーん…そうだねぇ。
「酒ばっか飲んで風邪ひかないようにね♪」
かな?

いや、いつもそういうイメージだから…(笑

(4).バトンを回す相手『3人』!
そうですなぁ…。
次の次とかを考えて…リンク数が多い人。
須山美樹さん
カイちん♪
配達ニンさん
よろしくお願いします♪

…って、コレ見てなきゃわかんないよね。
ダイジョブかな?ドキドキ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月27日 20時36分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[友達・知り合い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.