097832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑葉

緑葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お正月明けに放送された「白虎隊」

昔作られた番組を見たくなって古いテープを

引っ張り出したものの再生不能だった。

新しいのを買おうとしたら品切れ中・・・・

やっぱりTVの力はすごい!


そういえばこれももう絶版になった

のがみけいさんの漫画「風よ雲」

武田氏の興亡を描いたものだったけど。

「風林火山」効果で再版されないかなぁ。

探し回ったら(売り切れだけど)1冊が2500円の高値が!



そして古いといえば(強引に)「華麗なる一族」

40年前の財閥って・・・古いけどすごい。

先が少し見えるけど楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2007 09:00:07 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.