097836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑葉

緑葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
当分の間、日記を休みます。

と、いうのも今日仕事でミスをして社長に怒られたから。

悔しいので三角法をマスターするまで戻りません。

出来れば仕事の上で社長に「ぎゃふん」と言わせるまでは。

(そんな事を言ってたら、もう永久に戻れないかも、です)

1年5ヶ月V20年以上の仕事暦の闘いです。

と、言う訳なのでもう事実上閉鎖も同然ですね。

コメントも書き込み禁止にしておきます。

またどこかでこっそり書き始めるかもしれませんが。

(なにしろまだブログは2つ別にあるので)

でも、お友達ブログへは遊びに行きます。

では!また会う日まで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2007 08:36:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.