097826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑葉

緑葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、パソコンの調子が悪いので昨日思い切って

初期化してみたのですが・・・1部のデータがどうしても再インストールできず

何度か繰り返しているうちに(数回固まるので)

しかもプログラム読み込み中の時にCD部分が立てる音は

まるでモーターが回っているかのような。

ついに・・・・やはりというべきかHDD壊れました。

今はどうにか日記が書けていますが

多分電源を切ったらもう立ち上がらないのではないかと

(診断ディスクもHDDに故障ありと出たし)

思うので今のうちに修理に出すことにしました。

修理代は3万以上!

新しく買うことを思えば安いんですが・・・痛い。

しばらくは会社のパソコンで遊ぶことに(おい)なりそうです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2007 11:06:28 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.