097841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑葉

緑葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 24, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、大好きな俳優さんのオーランド・ブルームの

話題が少ないなーとファンサイトをサーフィンしていたのですが

お宝映像を発見です。

ユニセフの活動中(?)なのかネパールの子供たちと交流してました。

映画ではなくても見れたので大満足!なのですが

やはり同じファンサイトで知ったのですが、「パトリオット」

「ロックユー」「ブラザーズ・グリム」「ケリー・ザ・ギャング」

しか見たことがないのですが・・・。

ヒース・レジャーさんが亡くなったそうです。

いい俳優さんでした。とても残念です。

ご冥福を祈ります











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2008 09:58:09 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.