236472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

豊中の緑の診療所だより

豊中の緑の診療所だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 7, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雪と花

 本日は、二十四節気の大雪(たいせつ)にあたります。

 雪が激しく降り重ねる時期になります。
 大地には霜柱を踏むようになり、
 朝夕には池や川に氷を見るようになります。

 動物たちは、冬眠に入り
 山々は雪景色に変わります。

 これから、冬至にかけて
 本格的な冬の訪れを実感していきます。
 くれぐれも、お体を御自愛ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2009 12:48:50 AM


Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

© Rakuten Group, Inc.