|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
占星術で今の星をみると、不動宮の真ん中あたりで、太陽、火星、土星、海王星で、
かなり正確なグランドクロスを形成しています。 これはかなり重い星回りといえるでしょう…… 私の周辺では体調を崩している人が多かったり、思考回路がネガティブに 傾きがちだったり。 何だかあまり気楽なムードが出てきにくい感じがしますが… 皆様はお元気で過ごしていらっしゃいますでしょうか? 昨日お亡くなりになった本田美奈子さんの獅子座の太陽の上に、運行中の土星が 乗っかっていて、グランドクロスに巻き込まれた形になっていました。 ご多分に漏れず、本田美奈子さんの曲には昔随分お世話になりました。 謹んで冥福を祈りたいと思います。 このグランドクロスの傾向は、来年2月中旬まで続きます。 取りあえず大変なことがあっても、あまり流れに逆らわないこと…というのが 一番でしょうか。 無理をせず、肩の力を抜いて過ごすことができればいいのですが。
私の周囲の獅子座の方達、かなりしんどい感じです。体調だったり、精神的だったり、金銭的など、
不動宮の土星は、つけもの石のイメージがあります。太陽星座にコンジャンクですと、ストレートですよね。本田美奈子さんは以前大ファンで、ポスターも飾ってた時期がありました。ご冥福を祈りたいと思います。 (2005/11/07 06:52:50 PM)
(1)『大変なことがあってもあまり流れに逆らわない』という先生のアドバイスは大変参考になります。(~_~) 2月中旬まで実践したいと思います。('_')
(2)『ミスサイゴン』はブロードウエイで見たのですが、『オペラ座の怪人』と違い日本で機会があったら見ようと思いながらも、永遠にそのチャンスを逃してしまいました。(T_T)/~~~ 私もチャンスがあったら転進した後の、本田美奈子の曲を聴いてみたいと思います。(@_@)(2005/11/08 09:43:51 AM)
ルナマリーさん、こんにちは。
やっぱり獅子座さんはしんどそうですか…漬物石、なるほど~!ホントにそんなイメージですね。 私はそんなに不動宮に星はないのですが、何となく漬物石が胸に乗っている感じが…-_-; >本田美奈子さんは以前大ファンで、ポスターも飾ってた時期がありました。 そうだったんですか…ホントに惜しい人を亡くしてしまいました。頑張り屋で可愛らしい人でしたね。(2005/11/08 10:24:51 AM)
しし座の星☆彡さん、こんにちは。
星の力には割りと逆らえないので、受け止めていくしかないのでしょうね。私自身もそうできるか心配ですが… 私も本田美奈子さんを実際に目にする機会がなく、残念でした。私も最近の本田美奈子さんの曲を聴いてみたいです^^(2005/11/08 10:26:47 AM)
なるほど!
流れに身を任せつつ、意識だけは前に前にと思います。 かつてのわたしのアイドル(今も好きですけどネ)、アントニオ猪木の「風車の理論」ですね。 相手の技を受けて受けて、打たれて倒れて投げられて、なされるがままに見えて、チャンスをうかがう。そして、流れが来たら一気呵成に打ち負かす。。。 本田美奈子さん、残念ですね。 若くても関係ない、若い方が進行が早いってこともありますものね。 生きている私たちは、1日1分1秒を大事にしていきたいですね。(2005/11/08 01:00:38 PM)
陳愛朗(Zinc Alloy)さん、こんにちは。
>アントニオ猪木の「風車の理論」ですね。 風車ですか~面白いですね!受けて受けて…なんですか。逃げてしまってはますます状況が悪化してしまいますものね。私も活用してみようと思います。 >生きている私たちは、1日1分1秒を大事にしていきたいですね。 本当にそうですね。生きたくても生きられない人の分も、生きていることを大事にしたいですね。 本田美奈子さんはホントに残念でした。告別式を見ていると、また神妙な気持ちになります。(2005/11/09 10:07:47 AM)
最近、私の周りでも「眠い眠いだるい!起きれない」といっている人が多いです。
私も本当に体がだるい!寝ても寝ても眠いし、体がすっきりしないし。(2005/11/09 04:45:18 PM)
☆YOUKO☆彡さん、こんにちは。
>最近、私の周りでも「眠い眠いだるい!起きれない」といっている人が多いです。 そうなんですか~、やっぱり!実は私も凄く眠かったり、どうにもこうにも気合いが入らない状態で…-_-; ☆YOUKO☆彡さんもそうなんですね~ 私自身は蠍座に海王星もありますし…早くグランドクロスが崩れるといいなと思います。(2005/11/09 07:54:52 PM) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||