013183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

隠れヘーベリアン!?

隠れヘーベリアン!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けいけママ

けいけママ

カテゴリ

カレンダー

2008年01月05日
XML
カテゴリ:その他


Panasonic(パナソニック) HDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー DIGA(ディーガ) DMR-XW300-K ...

なぜか買ってしまいました。
きっかけは、近所に最近できたヤマダ電気へハンディのビデオカメラ録画用DVDを買いに行ったことでした。
お正月セールみたいなのやってて、本当は小型の薄型テレビが欲しいので、安くなってるかなぁとテレビコーナーをのぞいた時でした・・・
ふと、DVDレコーダーが目に入って、これは、見たい番組を友人に頼んだりしなくてすむかも!!と思い、断然欲しくなってしまいました。
うちのテレビがパナソニックなので、おそらく同じメーカーの機種がいいだろうと思って、ディーガにしようとしたのですが、残念ながらXW100の在庫がなく、1カ月?待たなくてはならない状態。
そうなるとますます欲しくなるのが人の常・・・
その足で、コジマ電気へ。
やはり在庫がありませんでした。しかも、値段もヤマダ電気より高シ!
値引きするつもりはないとのことわからん
最後に、実家近くのケーズ電気へ行ってみました。
XW100の在庫はなかったのですが、XW300なら在庫があるとのこと。
予算がオーバーしてしまいます。
でも、84000円でケーブルもつけてくれるというので、買っちゃいましたちょき
結構、ケーズ電気さん、頑張って値引きしてくれたと思います。

この機種、ハードディスクが500Gもあり、ダブルチューナーなので2番組同時に録画できます。
録画番組を再生してみると、本番の時と画質にほとんど差がありません。
かなり便利。テレビを1台増やすよりは、これで正解だったかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月29日 06時05分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.