5435116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.26
XML
カテゴリ:東方神起
紅白初出場決定から一日経ち
しみじみと喜びを噛みしめている私です。

a184560_1617_tofyv.jpega184560_1620_vpzui.jpeg直前の設定20081125234150.jpg

今日は、朝からワイドショーのはしごで忙しかったです~
ただ、どの局も東方神起への関心は低かったですね~
史上初黒人演歌歌手とか、最年長初出場とかポニョとか・・・
まぁ、テレビなんてそんなもんですよね~
でも、テレビ界が思っている以上に関心は高いのにね。
緑ハートコチラ
「2008年NHK紅白、初出場で期待しているのは?」というアンケート実施中。
トンはミスチルに次いで2位です。
それから、ピンクハートコチラで記者会見の動画がご覧になれます。

本当によかったですね~
よく頑張ったし、我慢したな~と思います・・・彼ら。
もしも、タイムマシンがあって
2006年の晩秋、遊園地のイベントの控え室で
思い切り目の下に隈を作っているのに
「元気です」と言っていたユノに会えたら・・・
京都の学園祭での控え室で
「明日も頑張って・・・明後日も頑張って・・・」
と、疲れた目をして言っていたジュンスに会えたら・・・
大丈夫だよ・・・って伝えたい。
今は先が見えないかもしれないけど
再来年には、オリコンで1位獲って、紅白にも出られるよ!
って教えて上げたいですね~

Sさんのブログにも紅白初出場について書いてありました。
緑ハートコチラ

 思えば、、、1年前、出れたらなぁと思っておりましたが、(記事より抜粋)

あ~やっぱり、狙いを定めていたんですね~去年。
そして、可能性もかなり高かったんですかね~?
私も去年、出られるんじゃないかと期待していました。
もし、出たら、歌う曲は「Forever Love 」で
まず、アカペラから入って・・・とか
そしたら、再び「Forever Love 」がチャートインして・・・とか
いろいろ思い描いたのが、今となっては懐かしいですね。

記者会見では、ジュンスに元気がない気がしました。
(反対にジェジュンは、日本では進んでコメントしていますね~)
疲れているのかな~心配です。
来日前も、たくさんお仕事してきたからね~



1227674756_200811260953571001_3.jpeg

21日にジェジュンを除いた4人で収録したギャグプログラムです。
SBS-TV「ウッチャッサ'信じようが信じまいが' 」という番組で
28日に放送予定ですね。
ジュンスだけで出演する番組もあります。
KBS-2TV「ハッピーサンデー'不朽の名曲' 」
30日に放送予定です。


あと・・・23日の1318コンサートの写真です。

f0056165_4929885678931_1.jpege0074362_492a5dd242d60.jpeg

下の写真、「Love in the Ice」を歌っているのが、わかりますね!


さぁ~明日は大阪!
「ベストヒット歌謡祭」です。
投票は本日6時までですよ~ピンクハートコチラで。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.26 15:16:25
コメント(4) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.