5444491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.04.05
XML
カテゴリ:東方神起
4/3、ビギメールが届いた夜
「NHKニュース」で、東方神起の事が取り上げられたそうですね。
映像は、一昨年「Purple Line」でMJに出たときのもの。
そして、週が開けた今日の各ワイドショーでも
新聞のテレビ番組表に「東方神起」の名前が各局ありました。

なんだか・・・すごいですね。
いつのまに、こんなに有名なグループになったんでしょうか?

(皆さんも同じかと思いますが)
何人かの友人からもメールが届きました。
解散だと思っている友人もいましたね~
ファンじゃない人には「解散」も「活動休止」も同じなのかな・・・?
でも、確かにそうですよね~
グループとして活動しないという点では
状況的には同じですもんね。

私は、朝のワイドショーは観なかったのですが
「ミヤネ屋」は観ました。
井上公造さんという方がレポートしていて
結構、詳しく解説してくれていましたね~
きちんと取材したという印象を受けました。

グループとしてできるように
エイベックスは水面下でアプローチしているが
韓国側の壁は厚い・・・

と活動休止にせざるを得ない理由が
韓国事務所側にあるようなニュアンスを
日韓の芸能界のシステムの違いを例に挙げて仄めかしていましたね。

そして、同じ契約条件のはずなのに
何故、5人一緒に訴訟を起こさなかったのかという疑問については・・・
”韓国は儒教の国”
”(出た方がいい、残った方がいいという)家族の思いが影響した”
ということを理由に挙げていました。
ま、宮根さんが知ったかぶりして
”商売を始めた家族もいる”とか茶々を入れたので
井上さんが言おうとしていたことが
ちゃんと視聴者に伝わったか心配ですが・・・(-_-;)
(ホント、余計な事を言ってくれましたよ~!!)
化粧品事業の事には一言も触れなかった井上さんは
ある程度、本質に近い部分まで取材なさったと思います。

それから、解散ではなく活動休止にしたのは
まだ希望を捨てていないから・・・なんですね。



さて、ジェジュン、ジュンスが日本でのソロ活動がを始めますが
ユチョンも動いていたんですね~!

 東方神起ユチョンが6月配信のBeeTVドラマに登場!

オフシャルHPに情報が上がっていました。(コチラ

数日前、エイベの副社長のつぶやきから
ファンの間でも噂になっていたようです。
その後、その副社長は”ユチョンのドラマをつぶやいて怒られた”
と書いていたみたいですけど・・・
さらに、ドラマの内容や役柄までつぶやいているところをみると
なんか、確信犯っぽいですね!!
この辺が、ベンチャーからのし上がった感じがします~(笑)
まぁ、エイベとドコモさんが共同開発して派手に登場したBeeTVですが
最近は、特に話題にも上がっていなかったし
東方神起のムーログ?がなくなってから解約した方、多いはずなので
そんなファンを呼び戻すには、ユチョンの力は絶大でしょうね~!!

日本で新たなスタートを切るチョンジェス・・・
頑張ってもらいたいです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.05 17:00:01
コメント(2) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.