5444078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.04.20
XML
カテゴリ:東方神起
ジュノのショーケースも終わり
そろそろ、XIAH junsuのソロ活動に本腰を入れようと思っていたら・・・
(各音楽番組にリクエストするということですね・・・!)

MFに出演決定ですか!?

きくちPの音組収録日誌より。

 移動時間観てる
 今期のドラマは
 上戸彩さん
 初回高視聴率の
 『絶対零度』と
 ジェジュンの
 上野樹里さんの
 瑛太さんの
 『素直になれなくて』
 全局で2本。
 月9 未だはじまってないので。
 ジェジュン、純情で純朴で
 元気でなにょり。
 ジュンス、5月に
 『MUSIC FAIR』まってるからね!


MFって、持ち歌だけじゃないですよね~?
両A面、歌っちゃう?
それともカバー?

リクエストなどがあったら、どうぞコチラへ。

MJ、MFと来たら、次は僕らの音楽ですか?
「僕らの音楽」のリクエストはコチラからです。
そういえば、浅田真央ちゃんがジュンスのファンだと週刊誌にありましたが
真央ちゃん絡みの企画の提案もして差し上げるといいですかね?
(真央ちゃん、兄夫食堂に行ったらしいですよ・・・!)

それから、Mステというのもありますね。
グループじゃないので重ならないし
一応、リクエスト出しておきましょうか・・・笑
コチラです。


本当に頑張って欲しい!!
成功してほしい!!
・・・って、何が成功かはわかりませんが
やはり、オリコン1位?

東方神起の時のようにずっと1位を維持するのは大変だけど
1stシングルは、ご祝儀代わりに獲らせてあげたいですね~
その後は、ジュンスも言っていましたが
順位にこだわらず、とらわれず、彼自身の音楽を貫いて
息の長~~い歌手になってほしいですね~
特に宣伝もしていないのに、アルバムを出すと必ず売れる・・・!
ジュンスなら、そんなふうに期待を裏切らない歌手になれると思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.20 12:55:38
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.