5444076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.04.28
XML
カテゴリ:東方神起
3人ユニットに参加希望された皆様、いかがでしたか?
私は、幸運にも友人が京セラ初日を当ててくれたので
お陰様で3人に会えることになりました!
でも、あと長男のIDでエントリーした分が確認取れていません~
できたら、東京ドームにも行きたいんですが・・・
欲を出したらいけませんね~
それにしても、まだ申し込み状況照会サイトに繋がりません~

チーフマネさんのつぶやきによると

 三人ライブは残念な結果になってしまったファンの方も
 沢山いらっしゃったと思います。
 100万を越える申込みを頂きました。
 申し訳ありませんがなにとぞなにとぞご理解のほどを。


ということでした。

でも、4日間で18万人動員でしたよね?
それに対して、100万強の応募ということは・・・
5.6倍ですか?
私、正直、全部当選したら破産するくらいエントリーしたんですけどね~
全滅の可能性が高いんですけど・・・
ホントにくじ運が悪いみたいです。


ところで、今日はユチョドラマとシアソロに話題集中ですね!

副社長のツイにはプレスリリースのプリント?が上がっていました。

92464427.jpg
92463721.jpg

ついでに

92463254.jpg

いいな~
自分だけ楽しんでいないで、早くPV解禁してほしいですよね!

どうでもいいことですが
副社長のつぶやきって、すごく軽いですよね~
反感持つ人もいるでしょうね~笑


BARKSニュースにも、『Beautiful Love~君がいれば~』の記事がありました。
6月4日より配信がスタートするんですね!
ユチョンのお誕生日じゃないですかっ!!
すご~い偶然~

一応、ジュンス関連部分だけ抜粋しますね。
全文はコチラです。
ユチョンやスタッフさんのインタビューもありますよ!


 そしてもうひとつの大きなトピックであるドラマの主題歌は、
 ジュンスことXIAH junsuが担当。
 このドラマのために書き下ろされた「君がいれば~Beautiful Love~」は、
 珠玉のバラード。
 ともに苦楽をともにしてきたジュンスが、
 新しい一歩を踏み出したユチョンの日本初出演にして
 初主演ドラマのためにロマンティックに歌い上げている。
 さらにジュンスは、ドラマの世界観が創られていく上で
 重要な役割を果たす挿入歌として「Intoxication 」(同シングル収録)も提供。
 ユチョンの作品を歌で全面バックアップする。



【スタッフコメント】

■プロデューサー:東康之
 ── 主題歌にジュンス(「君がいれば~Beautiful LOVE~」)を起用した理由は?

 このドラマにはどうしてもジュンスの曲を主題歌にしたくて
 わがままを言いました。
 現代日本に欠けている「情熱、ひたむきさ」。
 それを演じる側のユチョンと歌う側のジュンスで熱く表現したかった。
 最高の楽曲があがってきたので僕も興奮しています。



直前の設定20100428214159.jpg


【ジュンス コメント】

 ── まずは、ユチョンが日本ドラマデビューにして主演を務めた
 BeeTVドラマ『Beautiful Love~君がいれば~』の主題歌を
 担当されることになった感想をお聞かせください。特別な思いはありましたか?

 ジュンス:「ユチョンが出演していることもそうですが、
 ドラマの内容も素晴らしいので、僕の歌でドラマを盛り上げられるよう頑張りました。
 撮影現場にも一度お邪魔しましたが、良い作品を作るために
 ユチョンはじめ皆さんが頑張っている姿を見て、僕も気合いが入りました。」

 ── 「君がいれば~Beautiful Love~」は
 ドラマのために書き下ろされた楽曲だと思いますが、
 歌に込めた思いをお聞かせください。

 ジュンス:「僕に歌って欲しいと言って下さったプロデューサーさんの期待に
 応えられるよう、ドラマの内容に合わせて書き下ろされた歌詞の世界を、
 僕なりに演じて歌いました。」


直前の設定20100428214123.jpg

「5年後のラブレター」の「悲しみのゆくえ」もそうですが
ジュンスの声って、本当にドラマティックですよね~
BeeTVドラマの主題歌もとても光栄ですが
いつかは、もっと多くの人に聴いてもらえる映画の主題歌を
歌ってほしいですね!!
映画館でジュンスのドラマティックな歌声が流れる・・・
そんな日が来て欲しいです!!


SANSPO.COMにも記事がありました!(コチラ

 俳優という新境地に挑むユチョンを美声で全面的にサポートするのがジュンスだ。

 「XIAH junsu」のアーティスト名で
 主題歌「君がいれば~Beautiful Love~」と
 挿入歌「Intoxication」を提供。
 主題歌は大人の恋愛を歌った珠玉のバラードで、
 挿入歌はR&Bナンバー。
 いずれも5月26日発売のソロデビューシングル「XIAH」に収録される。

 ジュンスも「ユチョンが出演していることに加え、
 内容が素晴らしいので僕の歌でドラマを盛り上げられるよう頑張りました」
 と自信をみせる。

 ドラマはユチョンの誕生日である6月4日から配信。
 人気者の2人が強力タッグを組んだ作品は話題になること必至だ!
(抜粋)


ユスペンにはたまらないですね~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.28 22:16:04
コメント(2) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.