5444592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.03
XML
カテゴリ:東方神起
今朝のスペースシャワー「NEW CUTS」録画しました~
もう~朝からリピートしまくりです~!!

ダンスがね~いいですね~
これ、好きです~!
振り付け、誰ですか?
ジュンスにピッタリですよね~

個人的には、ピキピキしていた『XIAHTIC』よりは
ジュンスの体の(関節の)柔らかさが生かされていて
すごく合っている気がします。
(あ、当たり前ですがダンスの知識は素人以下ですけど・・・笑)

ジュンスって、移動の時の足裁きがスムーズじゃないですか?
バタバタしていないというか・・・
足と床の接地時間が長くて、滑るように移動してる感じがします。
ついでにターンするときもあったりして・・・
そのスキルはちょっと抜きんでていた気がするんですよ~
今回の振り付けは、それがふんだんに観ることができて大満足ですね~

それと・・・最近はあまりしないんですが
以前は、よくキャプとかも撮っていたんです。
(でも、動きが速くてブレるので諦めましたが)
すると、ジュンスって、どの場面で切っても形がキレイなんです。
しかも、中心軸がしっかり通っていて
顔が正面を向いている時間が長いんですね。

そのせいなのか、どうかは定かではありませんが
ジュンスのダンスの印象って
「綺麗で上品」だという感想を持つファンが多い気がします。
だから、どんなに腰を振っても(笑)下品にならない!

本当に、この『Intoxication』は
まさに「XIAH junsu」という感じですね!!

今後のPV放送予定です。

5/5(水)  スペースシャワー「MEGA HITS」(15:00~16:00)

5/3(月)VMC「BRAND-NEW」(24:00~24:30)
5/4(火)   「BRAND-NEW」(16:00~16:30)
  



そして、イベント出演情報です。
ジュンスがガールズアワード2010にゲスト出演します。

girlsaword2010.jpg

詳細はhttp://girls-award.com/pc/index.html# 

チケットは、夕方の時点では自由席のみあるみたいですが・・・

いらっしゃる方は、いち早く『Intoxication』が生でご覧になれますね!
うらやましいです~
私の分も声援、よろしくお願いします!!



あと、モバイル情報です。

エイベックスの携帯向け音楽情報サイト「mu-mo MAGAZINE」に
XIAH junsuのインタビューが載っています。
アドレスは、http://q.mu-mo.net/magazine/(携帯用)です。

Q:今作は両A面シングルとなりましたが
 どのような作品に仕上がりましたか?

A:洋楽っぽいダンサブルな曲とバラード曲が収録されているのですが
 両方とも昔からやりたかった音楽です。
 1枚のシングルでXIAH junsuの違う顔が感じられる作品に仕上がりました。


こんな感じで、他にもいくつかの質問に真摯に答えています。
そして・・・

Q:最後に・・・日本のファンにメッセージをお願いします。

A:XIAH junsuです!
 久しぶりに日本のみなさんに会える活動ができるようになりました。
 待っていてくれたファンのみなさんに、ありがとうと言いたいです。
 みなさんに、今までのジュンスではなく
 新しい音楽を伝えるXIAH junsuを早く見せたいです!
 応援よろしくお願いします。


と締めくくってありました。


東方神起の活動が休止の中
今、たまたまジュンスの活動が目立っていることと
巷に流布している不確かな「真実」が影響してか
部分的に逆風が吹いているようですが・・・
さらりとかわして、ジュンスを応援していきたいです。

ファイティン!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.03 17:42:04
コメント(6) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.