5444611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.13
XML
カテゴリ:東方神起
韓国記事より(元記事はコチラ)

 シア・ジュンス、初めてのミュージカル挑戦で
 ‘新人賞’握ることができるだろうか

東方神起メンバーシア・ジュンス(実名キム・ジュンス)が
第4回さらにミュージカルアウォーズ新人賞候補に上がった。

シア・ジュンスはミュージカル‘モーツァルト’を通じて
初めてミュージカルに挑戦したし、
公演序盤多少不安定な評価を克服して公演末には好評を受けた。
また、アイドル スターらしく売り切れに近いチケット パワーをリリースした。
特に今回のミュージカル アウォーズ候補には
すでにミュージカル俳優に位置したオク・ジュヒョンを除いては
アイドル スターらがいなくてシア・ジュンスの受賞可否が関心を集める。

シア・ジュンス外男優新人賞候補には
‘ロミオ、アン、ジュリエット’ウイ エノク、
‘ノートルダム トゥ パリ’のジョン・ドンソクとチェ・スヒョン、
‘スプリンオウェイクニン’のジュウォンなどが候補に上がった。

一方今回の第4回さらにミュージカル アウォーズは
来る6月7日午後7時世宗(セジョン)文化会館大劇場で開かれて、
去る2009年4月1日から2010年4月30日までソウル、
京畿(キョンギ)地域の400席以上の劇場で公演された
中大型ミュージカル中自由出品された作品中候補を選定した



すごいですね~!!ジュンス!!
初めて観たミュージカルが自分が出演した「モーツァルト!」で。
そんな彼がミュージカル界の新星として評価されたんですね!!
目を引いたのは、チケットパワーだけじゃなかった!
それが嬉しいです~!!

e0050246_4beaa1b6d23ae_1.jpge0037834_4bea9ec1cf771_1.jpg

「モーツァルト!」自体、外国作品賞に選ばれているし
ジュンスの他にも、主演男優賞、助演男優賞、助演女優賞
そして、演出などもノミネートされています!!
本当に優れたミュージカルだったんですね!!

ミュージカル アウォーズのHPはコチラです。

表彰式?みたいなのは、6/7午後7時!!
ジュンス、一応、間に合うんじゃない?
どんな選定方法なんでしょうか?
ネット投票では、ジュンスになってしまう可能性が高いので
専門家の方やジャーナリストの方で公平に決めて欲しいですね!!

それにしても、ジュンスとモーツァルトは運命的な出会いでした。
もしも、あの事務所にいたら、絶対にできなかった仕事です。
現に、ミュージカル側の代表の方がインタビューで
ジュンスにオファーを出したけど返事がなかった・・・
みたいなことを言っていましたね~
ジュンスに、「モーツァルト!」のオファーを伝えなかった人、誰ですか!?
誰かに間違って伝えちゃいましたか?(笑)
でも、避けられない出会いだったんですね!


そして、ユチョンもそうですね。

ベストセラー小説のドラマ化ということで注目を集めていた
ユチョンの韓国内のドラマ「成均館スキャンダル」が
9月にKBSで放送されることが、ほぼ決まったみたいです。
すごいですね!!
こんな大役、やはり、あそこでは回してもらえなかったんじゃないかな~?

適当にソロをやらせて、5人まとめてあちこちに出した方が
効率がいいですもんね~
一人一人の個性なんて、お構いなしで。
契約条件の問題点は、報酬だけじゃないんですよ!
絶対に戻って欲しくないです。



さて、日本の話題です。

きくちPの音組収録日記から。

 来週再来週
 土曜日夜18時
 ジュンスも
 毎週2曲ずつ!
 おたのしみっ!!


直前の設定20100513135316.jpg

上矢印女子に囲まれるジュンス。

000587kkmjnhijm145993_pcl.jpgjhfnghbvndjcmdslsds146245_pcl.jpg

上矢印上矢印でも、やっぱりこっちの方が似合いますね!

この写真だとわかりづらいですが
ジュンスの向かって左のダンサーさん(SONNYさんかな?)
実は、頭に”J”のそり込みが~!!
気合い入ってるジュンスにつられてか、気合い入ってますね!!
有り難いです~

前に「Intoxication」のダンサーさんは誰?
と書いたことがありますが、東方ダンサーさんでしたね!
4thライブで「Rainy Night」を踊ってくれたkoさんもいます。
さっき、トンモバで確認したら
練習風景の写真にはコニョンくんがいますね・・・!
きっと練習に付き合ってくれたんですね~!!
4人のダンサーさんとコニョンくん、記念撮影もしたみたいです。

みんなに支えてもらった「Intoxication」のPV
出来がいいはずです!!


オフィシャルHPには、メディア情報が更新されていましたね!

tv

MTV Making The Video:XIAH junsu “Intoxication”

XIAH junsuソロデビューシングル“Intoxication”の
ミュージックビデオ撮影現場にカメラが潜入!
ソロ第一弾となる今回の楽曲は自身で作曲を手がけるミディアムバラード
ソロデビューとしてXIAH junsuの気合タップリな
取り組みや熱のこもった撮影現場の密着はもちろん
ONとOFFも合わせて紹介していきます!

●放送日程
5月18日、火曜、25:30~26:00 (初回)
5月20日、木曜、16:00~16:30
5月21日、金曜、8:30~9:00
5月22日、土曜、17:30~18:00



5/22(土)27:20~28:14 テレビ東京『月刊MelodiX!』
※「Intoxication」を披露!トークもあります!
5/22(土)18:00~18:30 フジテレビ系『MUSIC FAIR』
5/29(土)18:00~18:30 フジテレビ系『MUSIC FAIR』



magazine

5/8(土) 『PATi PATi』
5/10(月)『ARENA37℃』
5/14(金)『WHAT's IN?』
5/14(金)『CD&DLでーた』
5/15(土)『Songs』
5/22(土)『Ray』
5/22(土)『ViVi』
5/22(土)『SPUR』※初登場です!!
5/22(土)『Spring』※初登場です!!
5/22(土)『MAQUIA』※初登場です!!
5/24(月)『smart』
5/27(木)『B-PASS』
6/4(金)『日経エンタテインメント!』


radio

6/6(日)18:00~18:54 『ASIENCE SPIRIT OF ASIA』
※アジア各地の情報を紹介する「ASIAN LOUNGE」コーナーに出演します

[JAPAN FM LEAGUE 5局ネット]
FM NORTHWAVE(札幌)
J-WAVE(東京)
ZIP-FM(愛知)
FM802(大阪)
CROSS FM(福岡)


ラジオは昨日収録したものでしょうか?
意外に放送が遅いんですね。

週末は、『WHAT's IN?』『CD&DLでーた』『Songs』!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.13 23:36:11
コメント(10) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.