5444497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.18
XML
カテゴリ:東方神起
昨日は、興奮状態で
どうしても、その高揚感を残したくて簡単にレポを載せましたが
今日は、直接ジュンスに関係ないことも交えて
ちょっと細かく書きますね。

[mixi] 48935573_3344300115.jpg_1.jpg


MJ収録は午後7:20からだったのですが、昨日は早めに上京し
MJに行かないお友達とそのお友達と原宿で待ち合わせをし
いくつか東方神起ゆかりの地を案内してもらいました。
英雄くん御用達のアクセサリーのお店とか
MTVの番組で「ForeverLove」を歌ったKDDIデザイニングスタジオとか
灼熱の新木場と並んで地獄の2大トンイベントの会場となった代々木公園とか
(極寒のT発売記念イベントいらした方、ご苦労様でした・・・!)
エイベックスも行ったりして
夕方まであっという間に楽しい時間が過ぎ、本当に有り難かったです。

この日の開場時間は6時だったんですが
同伴する友人は仕事で6時45分くらいに着くというので
一応並んで待ってしました。
でも、開場が始まると、すぐに入り口付近まで来てしまい
(2人一緒じゃないと入れてもらえないんです~)
焦ってると、近くに並んでいた同年代の女性も焦っている様子。
なんか暗黙のうちに連帯感が生まれて
どちらかともなく話しかけていました(笑)
聞くと待ち合わせの娘さんがまだいらっしゃらないとのこと。
そして「ジュンスのファンですか?」って。
「えっ?」と聞き返すと
「ごめんなさい、携帯の待ち受け見えちゃって」・・・!
そこから一気に打ち解けてしまいました。
私とその方は、結局、もう一度最後列に並び直すことになったのですが
その間に娘さんが会場に着いていて、最後列に並んでいらしたので
そこに入れていただいて、並んで待つ間に少しお話をさせてもらいました。
その母子さんは、「モーツァルト!」に行かれたそうで
シアパパ&ママと席が近かったらしいんです。
そして、偶然にも、その前日
たまたまピザ屋とクレビュショップにいらしていたので
「あらまあ~」となったんですって。
パパもママもとても良い方だですね~と言っておられました。
娘さんが「ママがすごくオーラがあった」って。
やはり、キム家で一番芸能人オーラがあるのはママみたいです(笑)

そうこうしているうちに入り口まで来てしまったんですが
まだ、私の友人は到着していなかったので
その上品な母子さんとはお別れし、私は再び待つことに。
友人が現れた6時45分頃には、もはや列はなく
「悪い席だったらごめんね~」と申し訳なさそうな友人と
「全然~」とか言いながら入場したんですが
座席票を受け取ると・・・なんと2階の割に前の方!
遅く入った割には見易い席だったんですよ~!
テレビ放送があるので、おそらく1階は先着順に埋めてしまうでしょうけど
それ以外はアトランダムなのかな~?
ラッキーでした!!

席に着いて、まず目に付いたのがシャリゴン。
もちろん、ジュンス以外のアーティストの応援グッズも掲げられ
色とりどりな観客席は、さながら韓国の歌番組の収録みたいでした。

私は応援グッズが統制された
エイベックスのライブしか行ったことがないので新鮮でしたね~
開演時間になると石原Pが登場し
今回、6万通の応募があり、史上2番目の激戦だったと話がありました。
(一番は、多分チョンジェが出た時だと思います)

それから、出演者の発表(五十音順)がありました。
この日は、ガールズアイドルグループが総出演ということで
ヲタくんたちがすごく盛り上がっていましたね~
ただ、ジュンスの紹介の時は、別格に凄かったです。
地響きみたいな歓声でしたもん(笑)

前半は、ガールズアイドルグループがまとめて出ていましたね。
面白かったですよ~ヲタ芸(@_@)・・・不気味だけど(笑)
私の席の周りはヲタくんたちのお母さん世代の人が多くて
結構、温かい眼差しで見ていましたね。
私もステージよりもヲタ芸が気になっちゃって。
でも、立つのはいいけど激しいジャンプがダメなのかな?
係員がしょっちゅう私たちの隣の子たちに注意していました。
けど、その子たちが意外に(?)良い子で・・・

実は、FTが出た時、前の若いお嬢さんが立ったので
私たちが「見えな~い」とつぶやいていたら
「トイレに行くので、その間どうぞ」と言ってくれたんです。
無事、「ホンギ~」と声援を送って、元の席に戻ったら、
係員がやってきて「席の移動はご遠慮ください!!」
と厳しく注意されてしまいました。
その後も、お目当てのアーティストが終わり
帰った人の席に移動する人がいると注意していました。
でも、知らないうちに席を変わっていた人もいて
そういうのはお咎めなしだったので「現行犯逮捕」みたいです(笑)

嬉しかったのは、私たちが注意された後
斜め前の女性がすごく同情してくれて・・・
さらに「シアペンですか?」って話し掛けてくれたんです。
「楽しみですね~」とか「ドームは当選しましたか?」とか
少し言葉を交わしました。
こういう連帯感もまた良いですね!

前置きが長いですね・・・笑
さあ、いよいよジュンス登場です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.18 22:18:46
コメント(2) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.