5444518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.21
XML
カテゴリ:東方神起
1274176221_hdgs.jpg

最近、見つけたこのロゴ
出処は?
なぜ、ピンぼけ?
と思っていたら・・・

dhc_01.jpg

もしかしたら、ここ↑から来ていますか?(左上に注目!)

そういえば、去年もDHCからわかったような・・・?
私、ネイルシール持っていますよ~笑

いいロゴですね~
JYJのJが反対になって”M”の文字を形成しています
ユチョンにジェスが寄りかかっている感じ?
”M”は、MUSICの”M”でしょうか?


TOHOSHINKISTAFF Twitterより

 シア様はイベント準備に余念がありません。
 リハでも妥協を許さず真剣です。
 こちらも応援よろしくお願いします!!


最近、ドームに行く友人たちと集まると話題になるのが

「いったいドームで何をするの?」

ということ。

ユチョンは、一瞬、来日しただけですぐに帰国。
ジェジュンは、きっと「スナナレ」撮影で多忙。
正直、臨戦態勢なのはジュンスだけ?
という状態で、ドーム公演はどうなるんでしょうね~

中には、初めて3人を観る方もいるわけで
去年のドーム公演のようなライブを期待している人もいるのでしょうか?
私は、チケットの値段や公演名から
限りなくファンイベントに近いものだと思っていますが・・・
どうなんでしょうね~

とりあえず、ジュンスに関しては、ソロの3曲は歌うだろうし
イベント準備に余念がないということなので
ジュンスの歌を堪能できるだけでも楽しみなんですけどね・・・!

個人的には「Shelter」を歌って欲しいですね~
これって、多分、エイネの終盤で作った曲じゃなかったですか?
しばらく5人での活動予定がなく
ジュンスに関しては、全く仕事の予定がなくて。
さらに、裁判の見通しもつかない不安定な時の3人の合作ということで
私としては、すごく想いがある曲なんですよね~
だから、是非とも3人で歌ってほしいし
幻聴のように聴こえた(笑)ジュンスのフェイクも生で聴きたいんです!!

でも、グッズも含め、何が出てくるかわからないのも
ちょっとワクワクしますね!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.21 14:35:31
コメント(2) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.