5444003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.24
XML
カテゴリ:東方神起
今日は、日韓戦ですね~(キリンチャレンジカップ)
ジュンス、日本にいるんですよね~
テレビで大学の先輩のパク・チソン選手を応援するのかな?
まさか、埼玉まで行っちゃう?

サッカーが大好きだというジュンス・・・
今年は、ワールドカップイヤーだからサッカーも盛り上がっていきます~
と言っていたジュンス・・・

サッカーチームを結成したんですね~!(「Spring」より)
この前、試合をしたらしいのですが
本格的な試合は5年ぶりだったから
ボールコントロールが上手く行かなかったって
インタビュー記事に書いてありましたね。
えっ?そうなの?
プライベートでサッカーをする映像を観たことがあるんだけど・・・
ほんの少し試合に出ただけで、本格的にスタメンから・・・
というのが5年ぶりだったということなのでしょうか?
本当に忙しかったんですね~ジュンス。

因みに野球チームも作ったらしいです。
ユチョンが、トンモバの
”これから始めてみたい!挑戦したい!と思っていることは?”
という質問に
”野球でピッチャーとして頑張ります!”
とあったのは、ジュンスのチームでのことかな?

今までできなかった青春っぽいことが
少しでもできるようになるといいですね~

でもって、いよいよワールドカップが開幕します!
けど、日本はあまり盛り上がっていない気がしますが・・・笑
ジュンスは、どうなんでしょう?
なんと、韓国の初戦が6/12(土)なんですよ~!!
ドーム初日なんですよね~
キックオフが日本時間で20:30みたいなので
JYJドームイベント終了後、後半戦くらいは観ることができるのかな?
でも、次の日もイベントがあるので、早く寝ないとね・・・!!

実は、私、中田英寿のファンだったので
彼の引退後は、サッカーに興味がなくなってしまったんです。
一応、元サッカー部の息子たちがいるので
リーガ・エスパニョーラで
ジュンスが好きなアンリとメッシのいるバルサが優勝したこととか
チャンピオンズリーグでインテルが優勝したことくらいはわかるのですが・・・
最近は、日本代表の試合をまともに観たことがありませんでした。
でも、「Spring」のインタビューを読んで、ちょっと興味が湧いてきましたね~
別にジュンスとお話できるわけじゃないけど・・・笑


さて、カウントダウンというのは、ワールドカップのことではなくて
XIAH junsuのソロデビューのお話ですよ~!!

いよいよ、明日がフラゲデーで、明後日が発売日ですね~!!
ちょっとドキドキします。
同日発売のアーティストがあまりに強力なので1位は難しいと思いますが
デイリーくらい一度でいいから1位を獲らせて上げたいですね~
ただ、ジュンスの場合、1位を獲ることを重視しているわけではないので
これからも、ジュンスらしい音楽性の高い曲を発表していって欲しいです。
もちろん、自作曲だけでなく、他の人の作った曲も
客観性を持つためにも、歌ってほしいですね~
念願のソロ活動、いろんな可能性に挑んで欲しいです!!

e0037834_4bf83182aca9a.jpg

さっき、一足早くDVDを観たいがために
近所のお店でDVD付きを予約してきました!
ジュンスだらけの歌詞カード&オフショ&ジャケカ・・・
楽しみです~~!!


そういえば、ロッテ免税店の顔としての登場もいよいよですか?

lotte.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.24 16:59:09
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.