000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.27
XML
カテゴリ:東方神起
ラジオ、たくさん出ています!
そして、一人で上手にお話ししています!

100526 bayfm 『RADIO SURPRISE!!』

 http://www.youtube.com/watch?v=3pJa9gH-OnU

 http://www.youtube.com/watch?v=lkhpn0Wsgac

 http://www.youtube.com/watch?v=EwgoDSSE6RI

Bay fm 『BAYLINE GO! GO!』

 http://www.youtube.com/watch?v=fIGsegCoNdg

 http://www.youtube.com/watch?v=HOsTW4M9Nd0


FM J-WAVE 『Entertainment Express』

EE0526_1.jpg

http://www.j-wave.co.jp/original/entertainment/


ニッポン放送『テリーとたい平 のってけラジオ』

33348-X.jpg

http://www.1242.com/tery/

http://video.fc2.com/content/20100527dRXAFNfB




雑誌も・・・

『B- PASS 2010年07月号』裏話

photo-03.jpg

http://www.shinko-music.co.jp/b-pass/thesyuzai/1007.html




気になる今日の売り上げ枚数は、34,352枚。
昨日のと合わせると、 152,862枚。

コチラで(http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/)。

なんか売り切れのお店が続出らしいですよ~!!
すごいことになっています!!

そして、もっと気になるジュンスのサイン入りCDの行方は~?
当たった方、うらやましいです~!!


TOHOSHINKISTAFFのツイッターよりhttp://twitter.com/TOHOSHINKISTAFF

 ジュンちゃんからのサプライズ企画いかがですか~?
 今回のシングルでファンの皆さんに何かで感謝の気持ちを伝えたいという
 本人の強い希望により、サインやイベントを決めました。
 ジュンスの思いが皆さんに届きますように♪
 明日はいよいよリリース日!盛り上がる準備はオッゲー?(ユチョン風)


 祝!XIAHリリース!!皆さんがスタッフと同じ気持ちで盛り上がって下さり
 ホント嬉シアです。
 近くのお店がシア祭り(!)になっていて感激。
 全国の様子を知りたく家族親戚友人総動員でお店を見てもらったりしてます(笑)。
 皆さんの街のお店はシアを応援してくれてますか?情報求!!  

 
 シアへ熱い応援ありがとうございます(泣)
 祭りは最高に盛り上がってますね。めで鯛鯛!アジア中のファンに感謝。
 全国津々浦々お店情報非常に参考になりました。
 愛情たっぷりのお店もあって嬉シア。


 昨日心配で眠れませんでしたが、今日は眠れそうです(笑)
 明日もジュンちゃんはプロモ頑張ります!
 皆さん口コミプロモ引き続きよろしくです☆おやすみなさい。
 スナナレもお忘れなく!
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.27 21:59:48
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.