5444593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.28
XML
カテゴリ:東方神起
はぁ~終わりましたね~
緊張しました~
手汗が半端なかったです~!!
しかも、CMまたぎって・・・!

あ~でも、よかったです!!
かっこよかった~!!

生の歌声&生のダンス・・・

ジュンス、緊張したでしょうね~
スタンバイしているとき
テレビを通じて、ジュンスの鼓動が聞こえてきそうでした。
でも、歌いきった後の清々しくも凛々しい表情を見て
ようやく、私もホッとしました。
今、テレビ画面は歌い終わった後のジュンスの表情で静止しています。
綺麗な顔です・・・!!


結構、映っていましたね~
1995年のヒット曲の時も、ワイプに抜かれていたし・・・
マライア・キャリーでは、口ずさんでいたし・・・
嵐のトークでも、ウケていたし・・・
東西南北・老若男女は、誰よりも上手だったし・・・!

CMも流れましたね~!!
「全アジア注目のボーカリストXIAH junsu」ですよ~!!

また、出られるといいですね!!


まだ、今週の分はアップされていませんが・・・
アフターMステは、コチラ(http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/cur/

そして、ご意見・ご感想はコチラから。(http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/opinion/


気になるオリコンランキングは・・・
残念!今日は3位です。
売り上げ枚数は、13372枚。
累計は、166,234枚。
ただね~品切れ店が多いようなので仕方ないみたいです。
エイベ、ジュンスの評価、ちゃんとお願いしますよ!!


明日は、MFですね~!!
こっちは、安心して観ることができます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.28 21:26:19
コメント(2) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.