5434563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.09.02
XML
カテゴリ:ジュンス
個人的には、まだエリザのOSTを聴いているんですけど
そろそろ「INCREDIBLE」にシフトチェンジしないとね。。。

ということで、日本でも「INCREDIBLE」が流れるように
ラジオにリクエストしてみませんか?
でも、どこに?どの番組に?と迷ってしまいますが
XIAH Wonderlandさんが見事にまとめてくださいました。

[XIA INCREDIBLE ALBUM SUPPORT!! 最終リスト リクエストお願いします!]
http://usappi1215.blog.fc2.com/blog-entry-674.html


全部で50局です。
アルバムは、XIAH Wonderlandさんのサポートにより
各局に届けられますので
リクエスト、よろしくお願いします。



それから、数日前、ジュンスに関する嬉しい記事が
いくつか上がっていましたね。

【エリザベート キムジュンス、アイドルの境界を崩す】
http://xiahpress.cafe24.com/xe/33804

【大型ミュージカル<エリザベート>キム・ジュンス、初演とどのように違ったか?】
http://xiahpress.cafe24.com/xe/33792

【ミュージカル俳優キム・ジュンスの生残り超必殺技】
http://xiahpress.cafe24.com/xe/XIAH_News_Japanese/33700

【エリザベート'限界を知らないキム・ジュンス、これ以上完璧になりうるのだろうか】
http://xiahpress.cafe24.com/xe/XIAH_News_Japanese/33095




それから、ソエリさんのツイの画像です。

BTI7tnWCUAIZook.jpg

あと、ダンサーさんたちと一緒の写真。
これっていつの?

BTJNZY7CYAAVqPj.jpg

ジュンスが迷彩って珍しいですね。


ところで、これは何なんでしょう?
ファンカフェのツイで見たんですけど・・・

529587212998_1.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.02 23:34:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.