237764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

美月はるかブログ

PR

楽天プロフィール


美月はるかさん

いつまでも夢追いかけて

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
海外旅行  エンタメ  ファッション  洋楽  写真 

カレンダー

 

2009年11月25日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日 久しぶりに 巣鴨へ 行ってきました。

おばあちゃま方の 原宿と 呼ばれていますが 地蔵通り商店街は 本当に にぎやか

商店街が 寂しく シャッター通りと 呼ばれているところが 多い中 こちらは

元気 元気 活気に満ちています!!

地蔵通りまで 行かない 巣鴨2丁目の 「 カラオケステージ めぐり逢い 」 さん

偶然 見つけた 広くて おしゃれな お店です。

夜の部に 伺ったのですが お若いお客様のグループが いらして びっくり

ナース メイド バカ殿 などの コスプレで お楽しみ ・・・ ウゥ~ン どうでしょう!? 

演歌なんて 歌えない雰囲気 と 思っているところへ おじさま方 登場

村川さん.JPG D1.JPG

クリーニング業界の役員会  村川様  はじめ きっと偉い方々 多数 ご来店 ɤɤϡ

D2.JPG D3.JPG 

デュエットさせて いただいたり ޥ   CDを お求めいただいたり DVD ・・・ 礭

ママさんの お写真がなくて 失礼いたしました。

また お集まりの時に 呼んでください。

いろいろと ご配慮いただき ありがとうございました。

今後とも よろしくお願いいたしま~す ϡȡʼ񤭡  





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年11月25日 05時59分57秒
コメント(0) | コメントを書く




■コメント


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.