241988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

美月はるかブログ

PR

楽天プロフィール


美月はるかさん

いつまでも夢追いかけて

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
海外旅行  エンタメ  ファッション  洋楽  写真 

カレンダー

 

2010年10月07日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
巣鴨の 「 カラオケステージ めぐり逢い 」 さん にて キャンペーン

何回か お邪魔している 「 めぐり逢い 」 さん ですが キャンペーンとして 昼間

伺うのは 初めてです。

S1.JPG S2.JPG

会場いっぱいの お客様 熱心に お聴きいただきました。

S3.JPG S4.JPG

「 岬にひとり 」 から 始まり 1曲はさんで 「 恋の橋アクアライン 」 を 奈良マネージャーと

S5.JPG S6.JPG

最後は 「 離陸前夜 」  もう お逢いしたことが ある方も 多く すでにお持ちの方も

D6.JPG D1.JPG

いらっしゃいましたが CD カセットテープ 多数 お求めいただき ありがとうございました。

D2.JPG D3.JPG 

デュエットコーナーでは 「 恋の橋アクアライン 」 を 歌ってくださる  お客様も ֥ϡ

D4.JPG D5.JPG

新曲発表と ご紹介いただいたのですが 「 麻布十番 」 「 湘南恋あかり 」 ともに

来月 DAMに 配信されるので この日は お聴きいただけませんでした。

配信後 また 呼んでくださいね。  

お聴きいただけなくても 新曲を お求めくださった お客様も いらっしゃいました。

      S7.JPG   ママ.JPG

可愛らしい衣装の 村上ママさんと 木曜日担当の ママさん  お世話になりました。

( 東京都豊島区巣鴨2-9-5 若杉ビル3階   電話 03-3949-6056 )

今後とも よろしく お願いいたしま~す。 ϡȡʼ񤭡 





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年10月08日 06時11分31秒
コメント(0) | コメントを書く




■コメント


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.